• 締切済み

過激なBLコミックのお勧めは??

火斐サキア「綿の鎖」を購入して、過激なものが読みたくなりました。絵がきれい&過激なBLコミックを探しています。縛り、玩具、痛い・・系。 読んだことのあるコミックは ・みなみ恵夢「ハード・トライアングル」(絵も内容もいまいち) ・東条麻美「ラブプリズム」(内容は好きだけど絵は1話?2話?くらいまで) ・鹿島田しき「仮面王子と無慈悲な夜を」(絵が嫌) 過激なのでなければ、絵は鹿乃しうこ、やまねあやのとかが好きです。

• ioik
  • お礼率21% (10/47)

みんなの回答

• kotorin5
回答No.1

あまり表立ってお勧めできませんが、 「BL ソムリエ」で検索してみてください。 ログ検索に希望単語を入力しすると、色々ヒットします。 過激な内容だと年齢制限のかかる本もありますので、 具体的な題名は回答欄に書けないのでは?と思います。

ioik
質問者

お礼

回答ありがとうございます。年齢制限とは18禁とかですか?そこらへんはよくわかりませんが、たとえば、アマゾンとかで普通に買えるようなやつでよかったりします。画像が「警告」とかで出ないやつではなく・・・上記のサイトで検索してみます。ありがとうございました。