• ベストアンサー

GBA版かまいたちの夜は金のしおりでおしまい?

金のしおりがでました。 GBA版はもうこれでクリアしたことになるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ichien
回答No.1

おはようございます。  調べてみたらGBA版の方が出現の条件がゆるいようです(私はSFC版で、ピンクの2歩手前くらいで止まったままです)。それはともかく、↓のページではGBA版ではおまけ無しになっていますから、これで完了ですね。おめでとうございます (^o^)/  ほかにも同じことを書いてある掲示板が見つかっていますので、これで間違いがないでしょう。

参考URL:
http://www.ai.wakwak.com/~belood/kama/gold.htm
nyankosyan
質問者

お礼

クリアなんですね。嬉しいというよりなんだか寂しいです。 ご回答いただき、どうもありがとうございました。