• 締切済み

パワーポイントのデザインテンプレートの並び順について

PowerPoint2003です。 デザインテンプレートが作業ウィンドウに表示されたときの 並び順に規則性はあるのでしょうか? テンプレートの名前のアルファベット順とか・・・ではなさそうですし。 よろしくお願い致します。

• C_PAMA
  • お礼率80% (328/408)

みんなの回答

回答No.1

C_PAMAさん 今日は! 画面右にデザインテンプレートのサムネイルが表示されてると思いますが、その左下の参照をクリックして表示方法を変えれば名前順に並び替えることもできると思いますが。 ●Office Online 全体 の検索: "Power Point 2003" ↓ http://office.microsoft.com/ja-jp/help/results.aspx?qu=Power+Point+2003 参考になれば。

C_PAMA
質問者

補足

ありがとうございます! 早速やってみたのですが、 >画面右にデザインテンプレートのサムネイルが表示されてると思いますが、その左下の参照をクリックして表示方法を変えれば名前順に並び替えることもできると思いますが。 やってみたのですが、「デザインテンプレートの適用」ダイアログボックスが出て、テンプレートのフォルダが見られるだけで どこをどうしたらサムネイルの順序がかわるのでしょう? すみません。 お手間でなければもう一度おしえていただけますか? ちなみに「デザインテンプレートの適用」ダイアログボックスの「表示」はみてみましたが、それらしいのは見当たらないように思いました。