• ベストアンサー

同じ漢字を二つ縦に並べた漢字

今思い出したい漢字があるのですが  手掛かりが少なくて引けません。  炎や圭という様に「同じ漢字を二つ縦に並べた」  漢字だったとおもうのですが  そういう条件で漢字を引く方法はありますでしょうか…。  あるいは単に「これじゃない?」というのを挙げていただければ 「それです!」と思い出せそうなのですが…。  この条件でポンポン浮かぶかた  アタリをつけていただけないでしょうか。  すみませんが宜しくお願いします。

• 35to1
  • お礼率80% (41/51)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

昌多棗串戔芻哥 この中にはないでしょうか。

35to1
質問者

お礼

有り難うございます。有りました。「棗」でした。  短時間でこれだけ挙げられるのは凄いですね。  回答を貰う間「二」や「爻」も条件に合うかなぁ  などと回答に行き着かずにいたので助かりました。

その他の回答 (1)

• fregrea
回答No.1

こんにちは。 「昌」なら思いつきます。

35to1
質問者

お礼

有り難うございました。「棗」でした。