• 締切済み

craving search 取得失敗・・・youtubeなどの保存目的 取得できないのが多い  原因はなんでしょう・・

youtubeなどの動画を保存したくてcraving explorerをインストールし、使っています。 取得できるものとできないものがあるんですが、取得できたものにかんしてはきちんと保存もできてますし、見れます。 しかし自分が選んでいるものが単に悪いのか 取得失敗とでるものが多いんです。それにかんしては何度やっても全く駄目です。 これは PCの問題ですか? 3Dゲーム用にと購入したパソコンなので容量はまだまだあります。 どうか改善方法がありましたらお願いします。

noname#87294
noname#87294

みんなの回答

• minelufa
回答No.1

質問に回答できません。 利用規約をお読みください。