• ベストアンサー

「ターミネーター3」のラスト

こんにちは あなたは「ターミネーター3」のラスト 好きですか? 嫌いですか? 教えて下さい。 よろしくお願い致します。

noname#85058

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doorakanai
回答No.3

嫌いです。 13日の金曜日みたいにpart10ぐらいまで作る気かと思いました。 サラ・コナーの努力はなんだったのか? 1,2での「未来は変えられる」という言葉はなかった事にしたのか? エドワード・ファーロングが成長したら、あんなダサくなるのか? クリスタナ・ローケンはかっこよかったけど ロバート・パトリックを踏襲してるだけな印象 4は見る気になれません。 どうせシュワルツネッガーは出ないし

質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (2)

• siffon9
回答No.2

テレビで放映していたのを偶然みたので、内容は全く知らずジョン・コナー変わりすぎっ!とか思いながら見てました。なのでラストを見たときの感想は「え、なに? この終わり方?」でした。 ご質問ですが、好きか嫌いかでいったら嫌いですね。でも、有りか無しかだと有りです。毎度同じような終わり方だと飽きもきますので、アクセントとしては丁度良いと思います。おかげで4も観たいと思うようになりました。

質問者

お礼

ありがとうございます

• DESTROY11
回答No.1

(#゜Д゜) 「どんな手をうとうと、来るものは来る」 パート1、2でやってきたことを全否定。 ジョンが死んでも、別のジョン・コナーが出現したんじゃねーの?という考えも出てきます。

質問者

お礼

ありがとうございます