• 締切済み

オススメのブロードバンド

もう一台パソコンを購入予定です 家にあるパソコンはケーブルテレビなんですけど、今度買うのはノートで、外出先でもネットができる状態にしたいんです なので安くてオススメのがあったら教えてください

• ADSL

みんなの回答

• koi1234
回答No.4

> 外出先でもネットができる状態 サービスエリアが個々に異なりますので 外出先ってのがどの程度の範囲を意味するかでも変わってきます また外出先で何をするのかによっても変わります 自宅近辺だけの話なのか (大体その場合どこら辺にすんでるのかとか) 日本中どこでもって話なのか どちらですか?

• vaiods
回答No.3

wimaxはどうでしょうか エリアが事業者によってかなり変わりますが ケーブルTVのサービスエリアの中なら追加料金500円ぐらいから できますよ 僕が加入しているCATVは今試験電波を出しているとこです 多分県内初サービスになるとおもいます

• k-josui
回答No.2

??? > 安くてオススメのがあったら お勧めのパソコン?orインターネット回線?

airi000
質問者

補足

インターネット回線です!

• HAM55
回答No.1

イーモバイルがいいかと・・・

参考URL:
http://www.emobile.jp/