• 締切済み

15年位前のアーケードのゲーム名

15年位前に、ゲームセンターで遊んだゲームなのですが、 (1)横スクロールのアクションゲームで2人同時プレイ可 (2)メタスラのような即死ものではなく、ファイナルファイトのような体力ゲージ制 (3)プレイヤーは忍者のような格好だったかな・・・ (4)体力回復アイテムのうどんを食べると”うっど~ん!”と叫ぶ 他 2or3面は、ヘリのワイヤーで引っ張られるような面が   あったと思います。 どなたかこれは?と思うゲームがありましたら ご回答いただけるとうれしいです。

みんなの回答

• k-ren
回答No.1

シャドーフォース-変身忍者-かな・・・ >http://cbh20690.sakura.ne.jp/material/museum/chirasi/tecnos/sf.jpg