• 締切済み

Winamp デコーダが見つかりません

WinampでWAVファイルをWMAファイルに変換ができなくなりました。 インストールしたあとはできていたので使用期限がある? コード変換に失敗しました 「デコーダが見つかりません」というダイアログボックスが出ます。 WINAMP 5.55 Windows Vista Ultimate iTunesライブラリを読み込んで利用 よろしくお願いします。

みんなの回答

• dodemoii
回答No.1

こんにちは V5.552にバージョンアップしてみては? http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/musicplay/winamp.html では。