• ベストアンサー

完全オリジナルの手帳・ノートを製造してくれるところ知りませんか?

オリジナルの手帳を作って販売したいのですが、企業用や、ノベルティー用の手帳をつくっているサイトはよく出てきますが、デザイン・紙質などにこだわった完全オリジナルデザインで、いわゆるカレンダー的な手帳ではなく、特殊な手帳(ノート)を作ってくれるところを探しています。ちなみに中身の紙に印刷は必要ないです。ご存知の方、実際オリジナルものを作ったことがあるデザイナーさんなど経験者がいらっしゃれば、発注先を教えていただけませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shubal
回答No.2

先ほどのshubalです。すいません間違いました。オーダーメイドをうたってるのは下のURLでした。

patpong
質問者

お礼

いろいろ教えていただきありがとうございます。 最初のリンクのところが探しているものに近いです! 手帳といって中身はスケジュールではないので、ノートに近く、紙質やページのサイズをいろいろ変えたいので製本屋さんがいいとは思うので。 早速のご回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• potachie
回答No.3

判型が書籍サイズである程度のロットがあるなら、直接印刷会社に依頼した方が安いかもしれません。 どこでもいいんですが、こんなサイトがありました。 http://www.rokuyu.or.jp/

• shubal
回答No.1

下記に二つありました。いろいろのところがありましたが、下記の二つが良さそうです。上のはオーダーメイド手帳をうたっています。 http://www.techoya.com/ http://www.vfdiary.jp/