• ベストアンサー

4個の時のお手玉の仕方を教えてください.

タイトルの通り4個の時のお手玉の仕方がわかりません。 イメージできれば、できると思うのでやり方を教えて下さい. ちなみに僕は円を描いてやる方法よりもお手玉を内側から外側に 投げる方法の方が得意です.(3個なら両方ともできます) できる方のみ回答お願いします. また、できない方は回答ご遠慮願います.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moominx2
回答No.1

まず以下の用語の意味を理解していないと説明しにくいです。 意味を調べて、理解できたらコメント欄へ記入してください。 ・2in1ハンド ・カスケード ・ファウンテン ・シャワー 一般的な意味ではなく、“ジャグリング用語として”と云うのは言うまでもないことです。

I-love-manabee
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 意味がわかって自分が何をしたかったのかわかりました. あるHPでアニメーションがあったので それの通りやったら4つできました.