-PR-
締切り
済み

メールを送信するときの宛先について・・・。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.49453
  • 閲覧数37
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 28% (24/83)

 メールを送信するとき、今まで打った宛先だと宛先を入れるところの空白部をダブルクリックしたらズラズラと今まで送ったメールアドレスが出てきますよね?それが出るのと出ないのがあるのですが、全部出すにはどうしたらいいのでしょうか?困っています教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

OSとメールソフトはそれぞれ何をお使いですか? それと、これは特定ソフトではなくて一般的な話ですが、入力欄の履歴は一定数までしか保存できないので、古いのから順に押し流されて消えちゃうのが普通です、たぶん。
OSとメールソフトはそれぞれ何をお使いですか?

それと、これは特定ソフトではなくて一般的な話ですが、入力欄の履歴は一定数までしか保存できないので、古いのから順に押し流されて消えちゃうのが普通です、たぶん。
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

うちで使っているメーラーでは出ませんでした。 OSとメーラーを補足してみては?
うちで使っているメーラーでは出ませんでした。

OSとメーラーを補足してみては?
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 32% (130/406)

多分あなたは前に送信した人のアドレスが分からなくて、探しているんではないかと思う。 あなたの操作では、全リストは出ないはずですから、「送信済み」、「受信」、「保存」、「ごみ箱」か「削除済みアイテム」などから探すしかありません。 それから、こいうことがないようにするため、アドレス帳に入れておくようにする。 ぼくは念のためもう一つメーラーをインストールして、万が一の場合そちらでも探せるように ...続きを読む
多分あなたは前に送信した人のアドレスが分からなくて、探しているんではないかと思う。

あなたの操作では、全リストは出ないはずですから、「送信済み」、「受信」、「保存」、「ごみ箱」か「削除済みアイテム」などから探すしかありません。

それから、こいうことがないようにするため、アドレス帳に入れておくようにする。

ぼくは念のためもう一つメーラーをインストールして、万が一の場合そちらでも探せるようにしています。
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 26% (12/45)

sesameさんのいうように古いから消えたとおもいます。消えて欲しくないアドレスならアドレス帳に残すようにすればよいのでは ...続きを読む
sesameさんのいうように古いから消えたとおもいます。消えて欲しくないアドレスならアドレス帳に残すようにすればよいのでは
補足コメント
natiyosi

お礼率 28% (24/83)

 いやー。それがアドレスはちゃんと保存してるのですが、前はダブルクリックしただけで全部ズラズラでてきたから楽だったんですよー。いちいちアドレス開いて選ぶの面倒ですしねー。
投稿日時 - 2001-03-09 14:18:55
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ