• ベストアンサー

10年以上昔の歌で

歌いだしではないんですが、歌詞のイメージうろ覚えですが「海に行くのはきみと約束したから」(歌詞が逆で、約束したから海へ行く・・・かも知れません)というニュアンスの、男性の歌なんですがタイトル、曲名が思い出せません。 声の雰囲気はさわやかだった記憶があります。 ラジオでも流れてたくらいなので、シングルだと思うのですが・・・ 「これじゃないかな?」ぐらいでもいいので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bpbph907
回答No.1

DEENの「瞳そらさないで」が浮かびました。 1994年の曲で、「約束だから海に来たって感じが 一緒に居るのに淋しいよ」っていう歌詞があります。 Youtubeなどで検索したら出てくるので、聞いてみては?

blackkitten
質問者

お礼

さっそく確認したところまさにこれでした! すごく有名な歌なのに忘れてしまっていましたが、すっきりしました! 早々のお答えありがとうございました。