• ベストアンサー

Golden Drop

JR神田近くに‘ゴールデンドロップ’というワインバー?レストランが あるらしい。とても魅力的な店だと噂で聞いた。どなたか、店の場所とかわかりませんか?雰囲気などご存知であれば、それも併せて教えていただけると嬉しいです。恐れ入ります。東京に出張する時に是非行ってみたいのです。急ぎでごめんなさい。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

この店のことでしょうか?

参考URL:
http://www.g-drop.com/
hachi8
質問者

お礼

早い回答で本当に助かりました!!ありがとうございます。そのようです。本当に感謝です。来週行ってみます。

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.2

私は名古屋在住ですのでなかなかいけないのですがまた行きたいと思う店です。 確か地図がでなかったと思いますので住所からYahooなどで地図を検索して確認しておくと良いですよ。 (前に行ったときちょっと迷った!!)

hachi8
質問者

お礼

重ねて厚く御礼申し上げる次第であります。その通り!地図で検索していかねばと 思っていたところです。有り難うございました。