• ベストアンサー

Golden Drop

JR神田近くに‘ゴールデンドロップ’というワインバー?レストランが あるらしい。とても魅力的な店だと噂で聞いた。どなたか、店の場所とかわかりませんか?雰囲気などご存知であれば、それも併せて教えていただけると嬉しいです。恐れ入ります。東京に出張する時に是非行ってみたいのです。急ぎでごめんなさい。

  • お酒
  • 回答数2
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

この店のことでしょうか?

参考URL:
http://www.g-drop.com/
hachi8
質問者

お礼

早い回答で本当に助かりました!!ありがとうございます。そのようです。本当に感謝です。来週行ってみます。

その他の回答 (1)

  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.2

私は名古屋在住ですのでなかなかいけないのですがまた行きたいと思う店です。 確か地図がでなかったと思いますので住所からYahooなどで地図を検索して確認しておくと良いですよ。 (前に行ったときちょっと迷った!!)

hachi8
質問者

お礼

重ねて厚く御礼申し上げる次第であります。その通り!地図で検索していかねばと 思っていたところです。有り難うございました。

関連するQ&A

  • 名古屋で新宿ゴールデン街のような飲み屋街はありますか?

    名古屋で新宿ゴールデン街のような飲み屋街はありますか? 今月、東京から名古屋に転勤になりました。 東京在中はゴールデン街に入り浸っていたのですが、 名古屋では一人飲みできるスナックのようなショットバーのような 小さなお店が密集した地域はありますでしょうか? 錦、住吉町はちょっと雰囲気が違う気がします。 むしろ大須や今池辺りにそういうお店がありますでしょうか? ゴールデン街好きな名古屋の人がいましたら、ぜひ、教えて下さい。

  • 赤羽駅、浜松町駅のおしゃれなレストラン

    急ぎです! 赤羽駅や、浜松町駅近く(東京タワー徒歩圏内ならどこでも可)のおしゃれなレストランやダイニングバーを教えてください。行ったことがあるお店でお願いします。 デートで使います。予算は1人5千円くらいです。 夜景が見えれば最高ですが見えなくても大丈夫です。雰囲気重視であまりガヤガヤしていないお店でお願いします。

  • 東京 神田の本社に出張します。オススメのホテルは?

    30代前半のOLです。 来月初めに、東京のJR神田駅から歩いて15分のところにある本社に出張することになりました。月~水まで2泊3日です。出張で首都圏によく行かれる方にお聞きしたいのですが、神田に通うのに、便利で・キレイな(重要^_^;)ホテルを紹介いただけませんか?会社からは宿泊費として1泊あたり1万円出ますが、多少オーバーするのは構いません。また電車で行けばよいので、必ずしも神田周辺でなくても良いです。あまり観光する時間はないと思うのですが、銀座や東京タワーは観に行きたいなあと思っています。出来れば朝食がついているホテルがいいですね。泊まるのは自分1人です。 よいアドバイスをお待ちしております。よろしくお願いします!

  • 神田駅周辺のB級グルメとスイーツ情報を教えてください。

    東京の神田駅付近に出張で2泊します。神田駅付近の、若い男性一人で入れる、B級グルメのお店を教えてください(夕食で行こうと思っています)。また、甘い物も好きなので、スイーツ情報(夜7時か8時くらいまで開いているお店)もあれば、お願いします。どうぞよろしくお願いします。

  • 目黒駅の近辺のお勧めレストラン

    こんにちは! 東京のJR目黒駅近辺にあるレストランでお勧めの場所をご存知でしたら教えてください! 6人位の人数で、味がおいしいレストラン、雰囲気が良くてついつい長居してしまうようなレストランがいいかな?と思ってます。 よろしくお願いします。

  • 一人で気軽に飲める居酒屋

    今月末に出張で東京へ行きます。 水道橋・神田周辺または新宿周辺で一人で気軽にサクッと飲める居酒屋やダイニングバーなどを探しています。 何か思い当たるお店を知っている方がおりましたら、ご教授ください。 よろしくお願いします。

  • 東京駅新幹線からの乗り換えについて

    大阪からの仕事関係者と東京駅で待ち合わせて群馬県まで出張します。 北千住で「りょうもう17号」に乗るのですが、東京駅で待ち合わせてから北千住まではどのように行けばスムーズでしょうか? 東京在住ですが、JRにはあまり乗らないため地下鉄の方が安心です。 急ぎですみませんがよろしくお願いします!!

  • 名古屋市栄付近の感じの良いバー教えてください。

    はじめまして。 近々、名古屋栄付近で女性(外国人)と食事をする約束になっています。 初めてその方と遊びに行くのですが、仕事が忙しくて、店を探せていません。 食事の場所は決めたのですが、その後バーにでも行こうかと思っています。ワインバーなど、近くでどこか良い雰囲気のお店ご存じないでしょうか? 食事は栄のヒルトン名古屋の近くの「山」でする予定です。 どうかよろしくお願いします。

  • 東京の「燕湯」と「江戸遊」について。

    早朝に東京の「江戸遊(神田店)」と「燕湯」のどちらかに 行こうと思っています。女性一人ですが、化粧に時間が 掛かるので質問させて頂きました。 ●「燕湯」→昔の大衆銭湯という感じなのですが、 女性がゆっくり化粧できる場所はあるのでしょうか? 雰囲気的に無理? ●「江戸遊」→早朝行けるのでしょうか?HPを見たら 行けそうなのですが…小さく書いてるので信憑性が薄い です。予約なしでもいけますか? 皆さんの意見を聞いてからお店に連絡いれますが、 もし他にも早朝で東京駅近くの 安い 銭湯かスパが ありましたら教えて頂けますようお願いします。 ★但し、漫喫・ネットカフェ・JR支給除く。

  • 東京神田周辺での沖スロ設置店情報求む!

    近々長期出張で神田に滞在します。(大手町側) で、私の好きな沖スロのある店教えてください。 特に、キングキャッスル、ハナハナ30(ハウス物かスイカバージョン)、島唄(チェリーバージョン、ハウス物)、ゴールデンルーキー30が好きなので設置店があれば教えてください。ハイビスカスが光るのがたまりません。神田駅の南東の店にシオラーは発見したのですが、普通機ですから爆裂しないんですよね。 地元では、沖スロ流行っててしかも等価もしくは5.5枚やから一撃5万10万って感じなんです。まあ、交換率はしょうがないとしてハイビスカスを探してます(苦笑)