• 締切済み

名古屋市千種区の月極駐車場

千種区周辺に詳しい方お願いします。 名古屋市千種区の地下鉄東山線・覚王山駅付近で駐車場を探しています。 1ヶ月~2ヶ月利用したいのですが、あまり空いているところがありません。 また、月極は借りたことが無いので知らなかったのですが、駐車場料金以外にも保険料や仲介手数料などがかかり、全部で6万ぐらいするって言われました。 全て込みで1ヶ月で1万5千円以下ぐらいのところをさがしています。 もし、あれば教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• tipoAM578
回答No.1

>1ヶ月~2ヶ月利用したいのですが、 短期ということですか? 月極で短期OKな物件は、ほとんどないでしょうね。 http://p-king.jp/parking/112267 敷金・礼金・仲介手数料全て無料で月10,500円ですが、3ヶ月未満の短期契約は対応してないそうです。

参考URL:
http://www.2103kobo.co.jp/park/park-06.html