• 締切済み

ハウスこくまろカレーCMハートがいっぱい編に出てくるハートの折り紙の作り方を教えてください!

こんにちは! ハウスこくまろカレーのCMの中で ハートの折り紙で作った暖簾を目ざとく見つけ、  あんなにキレイなハートの折り方は知らない!! と子供達が言います。 折り方をご存知の方はいらっしゃいませんか? ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは この中にはないですよね? http://www.origami-club.com/valentine/index.html

5gatu2009
質問者

お礼

ありがとうございます。 残念です。 無いようです。 きれいな立体ハートなんです。 いったいどなたの作品なんでしょう?

関連するQ&A

  • 「ハウス スープカリーの匠」CM

    「ハウス スープカリーの匠」CMに出演している女の子の名前は何と言うのでしょうか? 知って居る方が居ましたら、是非教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ダイワハウスのCM(カレー屋)の出演者の名前

    最近よく流れているダイワハウスのCM(カレー屋さんで岡田准一さんら3人が、 カレーとナンを注文したら、ナンでできた家が出てくる)について質問です。 テーブルに3人が座って料理を注文していますが、 一番奥に座っていて、髪の毛がパーマの男の人は誰ですか? 確かボーダーのシャツを着ていた…と思います。 役者さんなのでしょうか? 「じゃあ僕そのチキン!」というセリフと表情がやけに印象的でした。 なにかご存じの方、是非おしえてください! よろしくおねがいします。

    • 締切済み
    • CM
  • カレーはハウス、SB どっち?

    皆さん ご自宅でカレーを作るとき カレールーはハウス、SB どちらを使いますか? 私は圧倒的にハウスです 私的にはSBはコクがありすぎるのです ハウスのカレーのほうが味的に好きです ジャワカレーですね 皆さんはどうですか メーカーは?名前は? トマト入れてますか? 私は缶詰の入れてます これ入れるとジャワカレーが一層美味しく感じます あと福神漬けは使います 皆さんはカレー 何か工夫してますか?

  • ジャワカレーCMのビーチ

    ハウスジャワカレーのCMに出ているビーチ・国は何処なのでしょうか? http://housefoods.jp/products/tvcm/tvcm_onair070604_01.html どうしても一度行ってみたいと考えております。 どなたかご存知の方宜しくお願いいたします。

  • FileMakerのCMの折り紙

    FileMakerのCMのアップルマークやリナックスのマスコットやPDAなどの 折り紙って本物なんでしょうか? それとも、紙を切って貼ってあのような形にしているのでしょうか? もし本物だったら折り方が知りたいです。 もしご存知の方がいらっしゃればお願いいたします。

  • こくまろカレーのCM

    ハウス「こくまろカレー」のCMに最近,黒木瞳さんが出ていますね。かとうかずこさん,高田万由子さんと一緒です。いなくなったのは誰なんでしょ?? ある人にきいたら,松原千明さんだというのですが,彼女もいたような気もするけど,もっと前だったような感じもするし・・・CM見るたびに気になってしょうがありません・・・教えてください,お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • こくまろカレーのCM

    今、こくまろカレーのCMにでている少年、何かのドラマで見かけたようなのですが、どうしても思い出せません。名前ご存知の方、教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • カレーのCMの、西城英樹さんと誰…?

    こんにちは、ここに目を通して下さってありがとうございます。 ハウス・バーモントカレーのCM、男性が2人並んで「コシが違ーう、コシが違ーうっ」と激しく歌い踊っているものなのですが… あの男性の片方は西城英樹さんであってると思うのですが、もう片方の男性はどなたなのでしょう?歌も踊りもタダモノじゃないし、なんか見た事のある顔なのですが…。 ハウスのサイトにも載ってないし…どなたかご存知でしたら教えて下さい、よろしくお願いします。

  • カレーハウス”ボルツ”はまだどこかにあるのでしょうか

    古い話で申し訳ありません。20年位前、まだ今のような激辛物が流行っていない頃、カレーハウス”ボルツ”というカレー専門店がありました。辛さが確か1倍から30倍までお好みで注文できるお店で、ランチは数百円くらいでA・B・Cの3種類、付け合せに青唐辛子やパウダーココナツなどが付いてくるものでした。当時は、都内に何店舗かあってとても流行っていたのですが、今は全く無くなってしまったようです。とても懐かしいので、どこかでかで食べることが出来るのでしょうか。ご存知の方はいらっしゃいますか。

  • カレーハウスCOCO壱番屋

    カレーハウスCOCO壱番屋をよく利用します。 カレーハウスCOCO一番を利用される方 『好きな具』ベスト3を挙げて下さい。(サイドメニューも可) 1位・・・うずら卵フライ 2位・・・豚しゃぶ 3位・・・ロースカツ

専門家に質問してみよう