• 締切済み

ハウスこくまろカレーCMハートがいっぱい編に出てくるハートの折り紙の作り方を教えてください!

こんにちは! ハウスこくまろカレーのCMの中で ハートの折り紙で作った暖簾を目ざとく見つけ、  あんなにキレイなハートの折り方は知らない!! と子供達が言います。 折り方をご存知の方はいらっしゃいませんか? ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは この中にはないですよね? http://www.origami-club.com/valentine/index.html

5gatu2009
質問者

お礼

ありがとうございます。 残念です。 無いようです。 きれいな立体ハートなんです。 いったいどなたの作品なんでしょう?