• ベストアンサー

福岡の天気…

つまらないことですみません。明日、福岡に旅行にいくんですが そちらにお住まいの方におうかがいします。 キャナルシティなど市街観光をするつもりです。 雪ってつもってますか?? 夜は屋台にもいけたらなあって思ってたんですが? かなり寒いですねよねえ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#308
noname#308
回答No.1

福岡市内は全然積もってないですよ。明日の朝はどうかわかりませんけど。けど、積もったところでたかだか数センチでしょうから、気にしなくていいと思いますよ。  明日の気温は最高気温が6度でが、風が強いみたいなので厚着しておいたほうがよいですよ。体感気温は0度近くになると思います。  それと、もし飛行機で来られるのでしたら、遅れることを頭に入れておいたほうがよいです。今日も到着便が1時間ほど遅れてました。  それでは、福岡を楽しんでいってくださいね。

goommm
質問者

お礼

ありがとうございました。飛行機は15分ほどおくれたものの 福岡を十分たのしむことができました。

その他の回答 (1)

noname#150809
noname#150809
回答No.2

今、福岡市内専門の天気予報をチェックしたところ、 朝6時~正午は、曇り時々雪(降水確率40%)、 正午~3/10朝までは曇り(10%)で最低気温は1度です。 それ以降は段々晴れてくる様子。 今の時間は、昼間よりはだいぶ風が弱まってきました。 (昼間は暴風雪警報が出てました) もう雪は積もらないでしょう。 昨日、海沿いを歩いていたら、ものすごく寒かったので、 長浜ラーメンを食べに行くんだったら、 行く道中、特に防寒することお勧めします! でも屋台には、寒さよけの囲いがあるので暖かいですよ。

goommm
質問者

お礼

ありがとうごさいました。参考になりました。