• 締切済み

Cisco VPN Clientで学内LANに接続しましたが・・・

学校で出された課題などをする時に学校と同じ環境を構築できるようなのですが、 Cisco VPN Clientを使いホストやらを設定して無事接続することは出来ました。 右下の常駐ソフトにも「VPN client - 接続」となっております。 しかし、それで?なのです。学校HPにもこの先のやり方など載っていませんし、 接続したあとどうやって学校の環境で課題をすることができるのでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• okweb-goo
回答No.2

どうしたらよいか、先生に聞くことはできないのですか?

• junkUser
回答No.1

学校名も無いのに回答できる人はいないのでは? 学内と同じ環境になるというのであれば、学内で課題をやる時と同じ操作(または接続先名)で課題が出来るのではないでしょうか。