-PR-
解決
済み

リンダマッカートニーの追悼コンサートの放送

• すぐに回答を!
  • 質問No.49428
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 16% (85/518)

3月7日BS2で午後8時30分より10時迄放送された(「トリビュート トゥ スーパースターズ」というシリーズで)について、演奏曲を教えて下さい。
NHKに尋ねましたところ、再放送の予定は現状なしとのことです。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.3

参考URLを見て下さい。
Easy Seekは捜し物のサイトです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル8

曲目です。 1.「message of love」クリッシー・ハインド 2.「abraham,martin and john」 リンデン・デイヴィッド・ホール 3.「blackbird」 デズリー 4.「king of kings」 レディスミス・ブラック・マンバーゾ 5.「I believe in you」シニード・オコナー 6.「The long and winding road」ジョージ ...続きを読む
曲目です。
1.「message of love」クリッシー・ハインド
2.「abraham,martin and john」 リンデン・デイヴィッド・ホール
3.「blackbird」 デズリー
4.「king of kings」 レディスミス・ブラック・マンバーゾ
5.「I believe in you」シニード・オコナー
6.「The long and winding road」ジョージ・マイケル
7.「FAITH」 ジョージ・マイケル
8.「what a wonderful world」ヘザー・スモール
9.「she‘s a woman」トム・ジョーンズ
10.「as tears go by」マリアンヌ・フェイスフル ジョニー・マー
11.「that day is done」エルヴィス・コステロ
12.「peace,love and understanding」エルヴィス・コステロ
13.「lonesome town」ポール・マッカートニー
14.「all my loving」ポール・マッカートニー
以上です。ダビングとか、連絡とりあう方法はここでは禁止されているので難しいかもしれませんね。できることならしてあげたいのは、やまやまなんですが。
お礼コメント
0801

ご返答有難うございました。
上記、reikocatさん紹介のサイト「Easy Seek」に登録してみます。
お手数でなければ、サイトを覗いて見てみてください。
投稿日時 - 2001-03-10 18:23:22

• 回答No.2

もしリンダマッカートニーにファンサイトがあればそこで、なければポールかビートルズのファンサイトの掲示板で呼びかけたらと思います。 ファンサイトでそういう要望はよく見かけますし、TV放送情報も早くから書き込みがありますので、見逃す事もないでしょう。 ...続きを読む
もしリンダマッカートニーにファンサイトがあればそこで、なければポールかビートルズのファンサイトの掲示板で呼びかけたらと思います。
ファンサイトでそういう要望はよく見かけますし、TV放送情報も早くから書き込みがありますので、見逃す事もないでしょう。
補足コメント
0801

アドバイス有難うございます。
ところで、ポール/ビートルズのファンのサイトの掲示板ってどうやって探したらいいのでしょうか?初歩的な質問ですみません・・・
投稿日時 - 2001-03-09 22:39:52