• ベストアンサー

美空ひばり「川の流れのように」のコード進行

タイトルの通りなのですが、美空ひばり「川の流れのように」のコード進行が載っているサイトはあるでしょうか。 (もし著作権に引っかかっていたらすみません)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • papepo_08
  • ベストアンサー率45% (246/539)
回答No.3

#2です。もっと判りやすいものがありました。 XXX SOUND http://www.xxxsound.jp/main/song.3075.html 同じく合っているか判りませんけど。

bari_saku
質問者

お礼

大変遅くなりましたが、ご回答ありがとうございました。 ご回答を参考に、無事ミッションコンプリートすることができました。

その他の回答 (2)

  • papepo_08
  • ベストアンサー率45% (246/539)
回答No.2

合っているか判りませんが、 http://www29.atwiki.jp/chord-kike/pages/25.html の真ん中ぐらいにありますよ。 あと、Windowsなら、 MidRadioPlayerっていうソフトをダウンロードして、サイトにアクセスし、会員登録月額630円で3,000曲を越える収録曲使い放題(ギターコードとか、カラオケとか)ありますけど。ちょっぴりお試しも出来ますよ。 YAMAHA MidRadioPlayer http://download.music-eclub.com/ お探しの曲もありました。

bari_saku
質問者

お礼

大変遅くなりましたが、ご回答ありがとうございました。 ご回答を参考に、無事ミッションコンプリートすることができました。

  • bake-chan
  • ベストアンサー率51% (433/843)
回答No.1
bari_saku
質問者

お礼

大変遅くなりましたが、ご回答ありがとうございました。 ご回答を参考に、無事ミッションコンプリートすることができました。

関連するQ&A

  • 1曲 ダウンロード 美空ひばり

    初心者なので優しくお願いします iMac G5で美空ひばりの川の流れのようにを1曲 安くでダウンロード したいんですが、どこでダウンロード したらいーでしょうか?

    • 締切済み
    • Mac
  • アジアのPOP 美空ひばりの「川の流れのよう」にを歌っている人?

    最近 インターネットラジオに、はまっています。ところでどなたか シンガポールのインターネットラジオで頻繁に美空ひばりの「川の流れのように」?(女性です)を中国語で、とてもシンプルに歌っている曲が流れるのですが、歌手名:曲名;それと日本で購入できるならCDレーベルと番号を教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 美空ひばりさんの楽曲「愛燦燦」について

    美空ひばりさんの楽曲「愛燦燦」について 美空ひばりさんの「愛燦燦」のレコードCD塁計売上げ総数を調べています。 遺作となった「川の流れのように」は150万枚の売上げで、美空ひばりさんの歴代2位のミリオン売上げ総数です(ウキペディア「美空ひばり」より)。 そうだとすると愛燦燦はこれと同等程度かと思いますが、ネットで調べる限りどこにも載っていません。 小椋佳さん作詞作曲で多くの歌手の方がカバーされている様子です。 売上げ総数の分かる方、検索方法が分かる方、その方法と美空ひばりさん単体でどの程度の売上げか分かりましたら、おしえてください。

  • 美空ひばりの「風の中へ」

    美空ひばりさんの曲で「風の中へ」という曲がカラオケであるそうなんですが、このタイトルの曲の入った美空ひばりさんのCDがあるかどうかご存知の方、CDのタイトル名を教えていただければ、助かります。 よろしくお願いします。

  • 美空ひばりさんの名曲カバー

    一人の(またはグループで)アーティストがアルバムの中にひばりさんのカバーが入っていることはあると思うのですが、色んなアーティストの方がひばりさんの曲をカバーして一枚のアルバムになっているものというのはないのでしょうか 偉大な方なので一枚のアルバムにするには難しいかとは思うのですが、ユニクロのトータス松本さんの「川の流れのように」を聞いたことがきっかけで、そういうのがあったら教えていただきたいと思いました またトータスさんの川の流れのようにはCM用だけでしょうか アルバムなどに入っていたらそのタイトルも教えていただきたいと思います よろしくお願いします

  • おすすめの美空ひばりCD

    最近TVで美空ひばりさん特集をよくやっているのを見て、 いろいろ曲を聞いてみたいなと思いました。 CDを探していますが、沢山ありすぎてどれをチョイスすれば良いのかわかりません。 川の流れのようにとか、晩年の曲よりも、若い頃のを聞いてみたいと思います。 歌謡曲から演歌、様々なものが入っているのが良いです。 また、外国のジャズのスタンダードナンバーをカヴァーしたものは素晴らしいと聞いたので、それも聞いてみたいです。 「初心者はこれを聞いておけ!」というお勧めのCDがありましたら、ぜひ教えて下さい。 何枚でも結構です。

  • 美空ひばりさんの未発表曲

    美空ひばりさんの未発表曲ってありますか? いくつかグーグルで検索したら、出てきたんですが一覧になっているサイトや未発表曲を知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。 おばーちゃんが美空ひばりの大ファンで未発表曲をプレゼントしたいと考えてます。

  • 小柳ゆきさんの歌う「川の流れのように」を買いたい

    小柳ゆきさんが歌う、美空ひばりさんの名曲「川の流れのように」を、 聴いた事があるのですが、 インターネットで探しても音源がどこにも見つかりません。 これはただ単に私の記憶違いでしょうか、 それとも、限定発売か何かありましたか?

  • 美空ひばりさんの歌の中に「うぉりゃぁ!」「そりゃ」

    美空ひばりさんの歌の中に「うぉるぅぁ!」「そりゃ!」という掛け声がある歌詞のタイトルが知りたいです。 よろしくお願いします

  • 「太陽がくれた季節」・「川の流れのように」のカバー

    最近、かつての名曲のカバーバージョンが全盛という感じですよね。音楽ファンの方々の中にはちょっと否定的なお考えの方もいらっしゃるようですけど、私としては結構新しい発見もあって面白いと思ってます。 ところで。 ・青い三角定規の「太陽がくれた季節」 ・美空ひばりの「川の流れのように」 いったい誰がカバーしているのですか? ご存知の方、教えて下さい。宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう