• 締切済み

センスの良いテレビ台の売っているところを教えてください。

センスの良いテレビ台の売っているところを教えてください。 32インチもしくは36インチのテレビ台を探しています。 情報をご存知の方、教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。 自作するテレビ台にも興味がありますので、そちらの情報もお願いします。

• vial
  • お礼率31% (20/64)

みんなの回答

• fuchuu
回答No.4

自作と言うよりも自分でデザインした物を作ってもらうという手段もあります。工場等に直接問い合わせたほうが、お店よりもお安いです。

• naris
回答No.3

テレビ台というと、家具屋で買うより、大型オーディオショップに行った方がかなりいろいろ選べていいんじゃないでしょうか。値段はピンキリですが、家具屋では絶対に見つからない素晴らしいデザインものがあると思います。 vialさんがどちらにお住まいかわかりませんが、例えば東京の秋葉原にはそういったAVラックを扱ったお店がけっこうありますよ。アヴァックとか…。

• h_sakaki
回答No.2

やはり、お近くの家具屋さんへ行くことをおすすめします。 センスと言うのは人それぞれですから そうでないと、顔グロも、故鈴木その子さんも 存在する意味が無くなりますから・・・

• that99
回答No.1

センスがいいかどうかわかりませんが、東急百貨店の通信販売にいいのがあります。組みたて式・組み合わせ式のもありました。「しまい上手」春号を請求してみてください。今は無料です。私はHP(すみませんURLのひかえがありません)からカタログを申し込みました。電話は0120-109109です。コーナー台は32型までしかありませんが、ラックのほうは組み合わせれば36型もいけそうです。壁面全体を使用できるのであれば、何通りも組み合わせできますよ。