• 締切済み

サイコメトラーEIJI

サイコメトラーEIJIなんですが、最終巻である25巻のラストに『第一部 完』とあるのですが、第二部も続編として出版されているのでしょうか?

• ionri
  • お礼率52% (30/57)

みんなの回答

• riddle09
回答No.1

サイコメトラーEIJIとしては、今のところコミック25巻で終わっているようです。 何らかの事情で連載を終わらせた際に、いつかは続編を書くつもりだったのかも。 ちなみに、同じ原作者と作画でクニミツの政というスピンオフ作品が出ていますね。(同一世界でEIJIにも登場した人物が出ているというだけで話自体は全く違うようですが)

ionri
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 サイコメトラーEIJIに今更ながらハマってしまって、25巻で終わりというのも淋しく感じますね。 クニミツの政、読んでみます。ありがとうございました。