• 締切済み

SlipKnot

aibabaの回答

• aibaba
回答No.2

日本での所属はロードランナーレコードなんですが、あそこのサイトはその辺見づらいので。 でも、試聴コーナーとかあるので行ってみるとよろしいかと。 で、購入されるのでしょうから、入手可能な国内版に限ります。 '99 7 Slipknot RRCY-1104 2548円 '99 12 Welcome To Our Neighborhood[VIDEO] RRVY-1003 1000円 '00 7 Slipknot (アナログの限定版) RRJY-11003 2800円 '00 10 Spit It Out (EP) RRCY-19022 1200円 ってところでしょうか。 ちなみに、彼らはデビューアルバムに伴うツアーを終わらせたばかりなので、まだ新譜は先だと思います。 私の趣味で行くならば、VISION OF DISORDERをお勧めしたい。 それは聞いていませんか、あれ。

参考URL:
http://www.roadrunnerrecords.co.jp/