• 締切済み

香川のおすすめボイストレーニング

香川県でボイストレーニングを行っている所を探しています。 ヤマハ等の大手では有ったのですが時間が合いませんでした。 そこで、できれば土日か平日19時以降に行っている所があれば教えてください。 よろしくお願いします。

• 音楽

みんなの回答

• mik09886
回答No.1

こちらはどうでしょうか? MK MUSIC STUDIO 無料体験レッスンもやってるみたいですので一度連絡してみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www33.tok2.com/home/mkmusic/