• ベストアンサー

ブリーフとトランクスって...?

ブリーフとトランクス、皆さんどちら派ですか? 僕の他の質問にもありますが僕はトランクスにしようと思ってますが... トランクス派の人、アレがぶらぶらして困った事になるときはありませんか? あと、色とかってどの色が好きですか? 他の質問にも答えていただけるとうれしいです。 ユーザー情報をご覧ください(^。^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#16572
noname#16572
回答No.1

私はトランクス派です。理由はアレルギー気味なため極力風通しが良い方が良いと信じているからです。それから、健康診断などでパンツ一つになることがありますが、トランクスの方が冷静で居られます。でも気をつけないと横から見えてしまうことがあるのでそのときはブリーフよりもっと恥ずかしい。気をつけましょう。

その他の回答 (4)

• ime
回答No.5

私の彼は「ボクサーブリーフ」っていう、形はトランクスで素材はブリーフの体に程よくフィットするものを愛用してるよ♪

• kee
回答No.4

甘い、甘すぎる、あったまったようかんよりも1.6倍甘すぎます。 黙って、ブリーフにしなさい。 お尻の形がまだ、崩れていない若いうちは、ブリーフで 自分のおしりの形でナルルのが良いのだ。 お尻を引き締めて、そして、腰までのラインの美しさをなぜかくさにゃあかんのだ! しかも、あれは引き締めて、きちんとおまたにみっちゃくさせておきなはれ。 もち、ぐんぜの白パンなんてやぼいものはやまなはれ、 スーパービキニか、まぁ濃い青か明るい青か、縞はあきるからやめときなはれ。 海パンもビキニにしなさい。 そして、腹筋を締めてみせつけるのじゃ。 今だけぞ、腹筋がみれるのは。 若さの特権じゃ! 

• daisukeve
回答No.3

あのね君、3/6に出した質問に対して(僕を含めて)5人の人が回答を返しているのに、 それに対してのお礼も出さないうちに同じような質問を出してるのはどういう訳なの? マナーみたいなものなんだから、全員にとは言わないからちゃんと回答者に対して お礼しなきゃイカンよ。 ところで前回の質問にも回答してますが、僕はボクサーブリーフ派です。色は紺。

• that99
回答No.2

変な質問ですね。あなたは今どちらをはいているのですか? ちなみに私は両方です。スポーツや野外作業ではブリーフ、事務作業ではトランクスです。またパンツによっても替えます。ジーンズはブリーフが多く、スラックスはトランクスが多いかな。また冬場寒いときは、ブリーフの上にトランクスをはいたりもします。最近ではサポートタイプのトランクスが出まわってきました。はいてみたけど、太もものあたりがもぞもぞしてだめでした。色は、トランクスはかなり派手ながらもの、ブリーフは地味な濃い目の単色ものです。参考になりましたでしょうか。