• ベストアンサー

質問内容について

ここのサイトの質問内容は、どんな内容が多いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok2007
回答No.2

他サイトに比べて、というご趣旨でしたら、そのサイトとこのサイトの名前を検索窓に入れて、過去ログ検索をしてみてください。きっとヒントが見つかるはずですよ。

iroirosiri
質問者

お礼

わかりました。検索してみます。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#83951
noname#83951
回答No.1

は? 聞くよりも自分で見ればすぐにわかるんじゃないですか?

iroirosiri
質問者

お礼

そうですね。じっくり見ていきます。 回答ありがとうございます。