音が出ない

このQ&Aのポイント
  • WinXP Pro SP1(Homeからupgrade), FMV C9/160WLT, Pen4 1.6GHzの環境で、スピーカからの音が出なくなりました。
  • おそらくOSの上書きインストールをした後に問題が発生し、スピーカのマークがなく「オーディオデバイスなし」と表示される状態です。
  • ドライバの再インストールが必要かもしれず、OSまたはFMVに付属したアプリCDからインストールする必要があるかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

音が出ない

皆さんこんにちは。WinXP Pro SP1(Homeからupgrade), FMV C9/160WLT, Pen4 1.6GHzです。 おそらく先日OSの上書きインストールをしてからだと思うのですが、スピーカ(モニタと一体で両側に付いている縦長のもの)からの音が出なくなりました。常駐アイコンの中にスピーカのマークがなく、コントロールパネルの「サウンド」の項を開いても、「オーディオディバイスなし」になっていて一切の調節が出来なくなっています。おそらくサウンドコントロールのドライバ(?)が消えてしまったのだと思いますがどこからインストールしたらいいのでしょうか。OSの方でしょうか、それともFMVに付属したアプリCDの方でしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suzuhide
回答No.1

下記よりDL出来ると思います。

参考URL:
http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvdownload.cgi?DRIVER_NUM=D0102066
SNAPPER
質問者

お礼

教えて頂いた通りにしたらうまく行きました。大変有り難うございました。