• 締切済み

この歌のボーカルの方の名前を教えてください。

電車でGOのテーマソングの「LOVE特急こまち」の中の、 女性ボーカルの方の名前を教えて下さい。

みんなの回答

• meta-bow
回答No.2

こんばんは、そしてすいません。 リンク先を間違えて載せてました。  ちなみにとあるサイト内のインタビューにkaru.氏が女性ボーカルとあるので多分合ってると思います。

参考URL:
http://vgmdb.net/artist/1569
  • meta-bow
回答No.1

こんばんは。 参考URLからどうぞ。

参考URL:
http://www.brainpolice.jp/diarypro/diary.cgi?no=43
takekago
質問者

補足

上記のHPの方が歌われているのは、 「電車で電車でGO!GO!GO! れぼりゅ~しょん」でして 「LOVE特急こまち」は担当していませんでした。