• 締切済み

この歌のボーカルの方の名前を教えてください。

電車でGOのテーマソングの「LOVE特急こまち」の中の、 女性ボーカルの方の名前を教えて下さい。

みんなの回答

  • meta-bow
  • ベストアンサー率53% (342/645)
回答No.2

 こんばんは、そしてすいません。 リンク先を間違えて載せてました。  ちなみにとあるサイト内のインタビューにkaru.氏が女性ボーカルとあるので多分合ってると思います。

参考URL:
http://vgmdb.net/artist/1569
  • meta-bow
  • ベストアンサー率53% (342/645)
回答No.1

 こんばんは。 参考URLからどうぞ。

参考URL:
http://www.brainpolice.jp/diarypro/diary.cgi?no=43
takekago
質問者

補足

上記のHPの方が歌われているのは、 「電車で電車でGO!GO!GO! れぼりゅ~しょん」でして 「LOVE特急こまち」は担当していませんでした。

関連するQ&A

  • 切ないラブソング教えてください

    女性視点で、「相手のことが好きで好きでたまらないけど、好きだと言えない(言っちゃいけない)もどかしい、苦しい気持ち」 というテーマの切ないラブソングを教えてください。 できれば邦楽の女性ボーカルがいいと思ってます。 例を挙げるならば、MAY'Sの「I LOVE YOU が言えなくて」が一番イメージに近いのですが。

  • 「アリー・マイ・ラプ」に詳しい方、この歌を教えてください。

    「アリー・マイ・ラブ」の中で、特にシーズン前半によくでてきて いて、ジョン・ケイジが自分のテーマソングとしていた曲で、日本語 訳では「一緒にはじける。ぴったり同じタイミングで」とか「君は 僕の太陽、君は僕の月で星」などという歌詞です。 何話目かで、ジョンを好きだったネルが事務所の下のバーに この歌を歌ってる本人を呼んだ、というシーンがありました。 この歌の名前と歌ってる人の名前をご存知の方がいましたら、教えて ください。 よろしくお願いします。

  • うら覚えで申し訳ないのですが、歌の題名、ボーカルの名前を教えて欲しいで

    うら覚えで申し訳ないのですが、歌の題名、ボーカルの名前を教えて欲しいです。 歌詞が 『あなたとわたしの間には・・・・・30年経っても・・・・・いつだってあなた、わたし・・・・・いるからね』 ボーカルは女性です、すみません、これだけで回答していただけますか?

  • オレンジレンジの歌の名前が分りません

    横浜ベイスターズの石井のテーマソングで上記の歌が流れてました。 名前が分らないので知っていたら教えて下さい

  • この動画で使われている曲の名前を教えてください!

    この動画で使われている曲の名前を教えてください! アニメソング?ゲームソング?っぽい感じはするのですが分かりません・・・。 聴いた感じでは、女性ボーカルのインストなのかな?とも思ったのですが・・ 回答よろしくお願いします。

  • プレイステーション版電車でGO!2の裏路線について

    かなり前のソフトになりますが、プレイステーション版電車でGO!2には、特急こまち以外に裏路線があるそうなのですが、どうすればやれるんでしょうか?教えてください。

  • 裏声で女性ボーカルの歌を歌いたい

    女性ボーカルの歌を地声ではなく、裏声で歌いたいです。 私の声は、ゆずの高い方の歌でもキーを-6したところがちょうど歌いやすいです。 女性ボーカルの歌だと最大の-7しても歌えません(声が出ません)。 (女性の中でも低い方の、ELTだとかはぎりぎりですが声を出すのが疲れます) あるサイトか、メルマガで、キーを下げる以外にもさらに音程を低くする方法がある みたいな事を目にしたことがあります。 それがあるなら、女性ボーカルの歌も歌えると思うのですが、 メルマガも削除しサイトもわかりません。 ご存知の方がいましたら教えてください。また、他にも良い方法がありましたら是非教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 長野放送(NBS)が視聴できる方!!

    長野放送で土曜日の夕方に放送されている(18時前後) 『土曜はこれダネッ!』と言う番組をご存知でしょうか? ものすっっごいローカルなので少ないかもしれませんが・・・ この番組のテーマソングを歌っているアーティストが知りたいのです。 ジャンルで言うとスカポップ、でしょうか…女性ボーカルです。 レトロ本舗と言うグループに似ているのでそうかなぁとも思うんですが、 番組中に名前も出ないし番組のサイトでも見当たりませんでした。 ご存知の方、またはこのように番組テーマソングが検索できる サイトをご存知の方、是非是非ご回答お願いします!!!

  • この歌を教えてください(女性ボーカル)

    今日有線でかかっていた曲です。 歌詞の中に(歌の後半) 「繰りかえされる毎日の中」というフレーズがありました。 あとは聴き取れませんでした。 女性ボーカル(ソロ)で高めの清涼感のある声でした。 どうぞ宜しくお願いします。

  • スヌーピーの歌ってありましたっけ?

    ピーナッツのアニメの中で、スヌーピーの歌(テーマソング)が特別にあったかどうか、記憶が定かでありません。 番組のテーマソング以外でご存知の方、おられましたら教えてください 。 できればその歌を聴くことができる、番組とかCDとかを教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう