• ベストアンサー

求人募集、賃貸業の職種は何んと思いますか

マンション・アパート・駐車場の家主ですが、職安等でピッタリくる業種がありません。 仕事は次の通りです。 1.建物の修繕の手配やその現場管理や進捗管理 2.空き物件の全面改装計画やその手配や現場管理や進捗管理 3.空き物件の契約推進企画(広告宣伝企画、チラシレイアウト、不動産業者への  依頼など) 4.空き物件の重要事項説明書の作成、間取り図面の作成、契約書の作成 5.契約申込者の受付、物件のご案内、入居申込の審査 6.契約締結 7.解約希望者の受付、手続き、原状回復費用の査定 8.他社物件の情報収集と物件資料の作成及び斡旋 以上の仕事を不動産営業のジャンルで募集しています。 能力的には、宅地建物取引の知識、税金や法律の知識、修繕等の建築の知識と技術など必要と考えています。 難しい仕事とは思いませんが、仕事への前向きな姿勢があり、機転がきき、何事にも思いやりを持ってやればできることばかりです。 欲張りかわかりませんが、小規模な会社なら何でもこなせる人が必要です。 どなたか、お教え下さい。こんな仕事を探せる方法があればお教え下さい。

• ibcom
  • お礼率96% (29/30)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

人材派遣会社か下記URLで求人を探しましょう。

参考URL:
http://www.get.or.jp/index2000.htm
ibcom
質問者

お礼

検討してみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#166310
noname#166310
回答No.1

>仕事への前向きな姿勢があり、機転がきき、何事にも思いやりを持ってやればできることばかりです。 こんな人はあんまりいないのではないでしょうか? しかも、何でもこなせる人。そんな優秀な方なら、失礼ですが大きな企業で働いているか事業家になっているのではないでしょうか? もし、人を育てる余裕がないのでしたら、人材派遣から派遣してもらってはどうでしょうか?

ibcom
質問者

お礼

おっしゃるとおりですね。