-PR-
解決
済み

探しています。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.4938
  • 閲覧数125
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 14% (21/147)

長谷川町子さんの書いている「サザエさん」の漫画全巻の中古(古本)探しています。ネット上で、販売している所を教えて下さい。値段は出来れば安い所がいいですけど、全然見つかりません。だから、どこでもいいので、
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 64% (69/107)

まこと書房 http://www.aaw.mtci.ne.jp/~makoto2/
で目録・蔵書から検索したらサザエさん全四五巻+一巻 長谷川町子 朝日新聞社 46冊揃は11,500円です。(多分ここが一番やすいと思う)全巻は他に『春うららかな書房http://www.uraraka.co.jp/』も所有しています。こっちは 全68/姉妹社発行/ 68,000 円です。
長谷川町子さんの傑作まんがシリーズ箱入りの豪華愛蔵版(全33巻・別巻1)が 47000円で予約販売だったのを考えるとこれちょっと高いかも。

他に検索したい場合は 古書検索エンジンスーパー源氏 http://kbic.ardour.co.jp/~newgenji/oldbook/sgenji.htmlを使ってみてね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

ここでどうでしょうか?
http://www.easyseek.net/book/item_index.php3?date=&cn=209&rn=30
一応トップページを参考URLに記載しておきます。
  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 7% (1/13)

古本市場という本屋さんのURLです。
よろしければ、参考にしてください。
売っているのは、安い方だと思います。
(買取も、良い方だと思います。)
ただ、全国にあるのかどうかは知りません。