• 締切済み

漫画のタイトルを教えて下さい。

あまり覚えていないのですが、今から5~8年前程に、たぶん少女漫画で、掲載されていました。 内容は、クラスの中に一人だけ女の子がいて、男子校ではなかったと思うけど(たぶん共学でそのクラスだけが男ばっかり)、文化祭の準備をしていた? ま~こんな感じです。ぜんぜん覚えていないけど、男ばかりの中に女の子が一人だったことは覚えています。 こうな漫画のタイトルと作者を教えて下さい。こんなストーリならいいので・・・。よろしくお願いします。

みんなの回答

• kiri
回答No.2

それは、小学館フラワーコミックスから出ている小越 なつえ先生の 「泣き虫 学ラン娘」全12巻の中の一つです。 最初「・・・学ラン娘」シリーズの一つとして出たのですが人気が 上がって続巻が出てきたと思います。がんばって探して見てください。 (たぶん3~6巻ぐらいにあったと思います。)

回答No.1

こんにちは。 私も読んだ覚えがあるような気がします。題名がおそらく、『学ラン泣き虫娘』ではないかと思います。 ただ、学祭があったかどうかが分からないので核心はありません。申し訳無いです。上記の作品でしたら、 『小越 なつえ』とかそういった感じの名前の方が作者だったように思えます。非常にあいまいで申し訳無いのですが、参考になれば幸いです。見つかるよう、願っております。では。