• 締切済み

ランタイムエラー

辞書ソフトなのですが、CD-ROMを入れて辞書の最初の画面は起動するのですが、 いざ調べようとするとランタイムエラーが発生してしまい使うことができません。 Out of Memoryとなってしまうのですが、原因は何なのでしょうか?

みんなの回答

• unknown46
回答No.2

おつかいのパソコンは、 その「辞書ソフト」の動作環境を満たしていますか? (OS、メモリ等) 辞書ソフトのメーカーのサポートなどに解決方法は 記載されていませんか? ほかに必要なソフト(ランライムなど)はインストールの指示は、 ありませんか? お使いのパソコンのメーカーと型番 その、辞書ソフトの名前 正確なエラーメッセージ があれば、ソフトの使用者などから、回答がつくかもしれません

• violet430
回答No.1

辞書ソフトの不具合と思います。 ソフトのメーカへ問い合わせた方が良いです。