• ベストアンサー

画家の名前

「希望」というタイトルの絵です。一見、「希望」というより「絶望」を思わせる暗い雰囲気で、女性がハープ?のような弦楽器を抱え座っています。外国の画家です。この絵を描いた画家の名前がわかる方、どうぞ教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ジョージ・フレデリック・ワッツではないでしょうか?

参考URL:
http://www5d.biglobe.ne.jp/~enishida/gallery_watts.htm
jukuko
質問者

お礼

お返事が遅くなって申し訳ありません。しばらく待った後回答が来ることを諦めてしまい、その後確認していませんでした。ありがとうございます!!この絵です。ずっと心に残っていた絵なので、画家の名がわかって本当に嬉しく思います。