• 締切済み

彼女の家に行きたいです

高校生♂です。 同じ高校の違うクラスに彼女がいて、現在7ヶ月です。 お互い初めての恋人でしたが順調に付き合えていると思います。 正直自分はチキンでして…ファーストキスは3、4ヶ月目くらいでやっとできました…。 周りの友達からは、互いの家でご飯をごちそうになったり、sexをしている話も聞きます。 ですが、まだ僕は家に行ったことすらありません…。 正直、みんなのようにsexしてみたいです…。 ちょっと前に家行きたい的なことを言ったことがあって、その時は向こうも乗り気だったんですが、後日メールでその話をしたところ、『部屋が汚いとお母さんが許してくれない』などと言われて拒否?されてしまいました… なのでどうすれば彼女の家に行けるでしょうか? お願いします。

みんなの回答

  • izanai
  • ベストアンサー率25% (236/937)
回答No.6

>周りの友達からは、互いの家でご飯をごちそうになったり、sexをしている話も聞きます。 だからって、「よかったらご飯食べていきなさい」のノリで「娘の部屋でsexしていきなさいよ」と了承しているって訳じゃないはずですよ!! 少なくとも、お母さんが自宅にいる時間帯に「家に来てもいいよ…」というのであればsexはナシって思ってください。お母さんも目を光らせていますから。 親のいない間にコソコソしたいのであれば、まずは自分の家に誘ってみては?? 彼女の家でコソコソエッチがバレた時、自宅に帰ってしまうあなたは良いかも知れないけれど、彼女は延々お説教になると思います。。。 仕舞には「ロクでもない男とは別れなさい」と言われることになりかねませんよ。

  • miffy05
  • ベストアンサー率16% (31/183)
回答No.5

家に行きたいのは、何のため? 普通に挨拶したい、どんな家で育ったのか見てみたい程度なら、 登下校がてらに門前まで行けますよね? >正直、みんなのようにsexしてみたいです…。 ↑彼女の事が好きだからしたいのか? みんながしているから、したいのか。 彼女・・・後者の雰囲気を読み取って、ガードあげたんじゃないですか。自分も彼女だったら家には呼びません。

  • arm0502
  • ベストアンサー率33% (40/118)
回答No.4

>お母さんが許してくれない 要するにその辺に厳しい親御さんなんじゃないでしょうか? 娘に彼氏…?まだ高校生だぞ!!持っての外だ!!みたいな? 歓迎されないところに行くと痛い目みるのでやめておいたほうがいいですよ。高校生で親に挨拶なんて結果を出さなくても、ちゃんと時期がきますから。 中には非常に理解力の高い親御さんもいるみたいですけど(相談内容にあるお友達とか?)、基本的には娘=宝物なので本心で歓迎している親は少ないかと…(汗)いないとはいいませんが…。 まぁ豪に入っては豪に従ったほうがいいかもしれないです。 あとSexするのは構わないと思いますけど、自分の責任能力をきちんと理解した上で行動してくださいね。失敗は取り返しが付かない事になりますよ。 ※ちなみに僕はの身の上話ですが、 高校性の時に数人の女性とお付き合いしました。 家に遊びに行くと、どの親御さんも「良く来たね~ご飯食べてく?」なんて言ってくれます。 ただ、どの家の親御さんも目の奥が笑ってませんでした(苦笑) そして、現在私には4歳の娘がいますが、 高校生で彼氏を連れてきたら興味本位で見てみたいとは思うかもしれませんが、間違えなく歓迎しないと思います(^ω^#)

  • maruhisa
  • ベストアンサー率23% (98/422)
回答No.3

彼女の家にsexしにいこうとするからダメなんじゃね? もう少し、高校生って子供じゃないんだから責任持った行動して親に挨拶に行くぐらい大人な考えになろうよ。 何も親に挨拶に行くのって結婚の時だけじゃないと思う。 おそらく質問者さんは頭ん中sexの事しかないんでしょ? 相手の気持ちとかちゃんと考えないで動物みたいに欲求のまま行動してるとすぐに関係壊れちゃうよ。

  • sugeaho
  • ベストアンサー率12% (67/551)
回答No.2

家に行くだけなら今からでもできると思います。 相手の母と仲良くなれれば楽勝でしょう。 自分の家には呼ばないのですか? 県によって違いますが、ほとんどの県で18歳になっても 高校卒業しないでSEXすると罰則はありませんが、 条例違反で補導の対象になります。念のため。

  • sayusayu41
  • ベストアンサー率19% (257/1298)
回答No.1

>正直、みんなのようにsexしてみたいです…。 これみて、それでも みんなしてるから、と言えるんだったら どうぞ。 高校生って、興味だけで責任とか感じなくっていいなぁ。 http://oshiete.goo.ne.jp/search_goo/?status=select&MT=%C8%E0%BD%F7+%C7%A5%BF%B1+%B9%E2%B9%BB&nsMT=&ct_select=1&ct0=214&ct1=900&ct2=520 おそらく、彼女が 拒否とかじゃなくて 向こうの親が、断ってる可能性が高い。 その場合、無理に行こうとすれば 確実に、向こうの親に嫌われるし 後々よろしくないような。

関連するQ&A

  • 彼のお家への贈答品

    タイトル通りなのですが、相談にのっていただきたいです。 お互い24才で大学生です。付き合って8ヶ月になります。 彼のご両親が家にいるときに何度か遊びにいっているのですが、お母さんが気をつかってくれて毎回お茶やお菓子・ケーキなどをだしてくれます。 いつもは5、6時位には彼の家をあとにしているのですが、昨日は7時位まで居てしまい夕飯をごちそうになりおいしくいただいてきました^^ それで今までごちそうになったお茶やお菓子・ケーキ、今回の夕飯のお礼をしたいので、ちょっとしたものを彼の家に持っていこうと考えています。 でも正直言って何をあげたらいいかわかりません。 少し考えたのは、デパートなどでうっている有名メーカーのお菓子か、自分で作ったケーキにしようかなと思っているのですが・・・。自分で作ったケーキにしようと考えたのは、彼のお母さんが時々ケーキなどを作るみたいなので・・・。 ちなみに彼の家庭はお茶を好んでよく飲んでいるのでそれに合うお菓子が妥当なのかなとも思っています。 もしお茶に合うお菓子とかオススメなのものがありましたら教えていただきたいです。 ほんとに、困っているのでご意見、また、 こうしたらいいかも?というアドバイスが ありましたら、是非お願いします。 どうかよろしくお願いします。

  • 彼氏の家に初めて遊びに行くんですが・・・

    彼氏の家(実家)に初めて遊びに行くんですが、 (1)手土産は持っていった方がいいんでしょうか? (2)親に初めて会ったときなんて言えばいいんでしょうか?『こんにちは』『はじめまして』『おじゃまします』のほかに『○○(名前)です』は言うべきですか?そのとき苗字だけじゃなくて名前まで言うべきでうか? 初めて会ったときの言葉をどうしていいかわかりません。 (3)もし食事をごちそうになったとき後片付けはするべきですよね?なんてお母さんに言ったらいいのでしょうか?まったくそうゆうのがわからなくて困ってます。。。 また、お母さんに言うとき、片付けしてるとき、彼氏は何をしてるんですか?? お互い22歳、結婚は決まってません

  • 初彼の家に行くことになりました。色々と怖いです。

    今度付き合って約二ヶ月になる彼氏の家に行きます。 お互い高三で、初めての彼氏です。 今だに恥ずかしくてまともに目も合わせられないし、素直になれずつんけんしてしまいます。 ハグやファーストキスもまだです。 彼にいつかキスしたいなって言われましたが、私は怖いのでまだしたくありません。 彼のことは好きです。 二人きりになったら必ずそうゆう(?)雰囲気になるもんなんですか? そうゆう雰囲気になるのが少し怖くて、純粋にどんな家なのかと興味をもっただけで、家に行くと簡単に承諾してしまったことを少し後悔しています。 彼はとても優しくてピュアなので、もしそうゆう雰囲気になって断ったら彼は傷つくでしょうか。 ご回答よろしくお願いします。

  • 家に行くと、必ずSEXしますか?

    こんにちは。 付き合って4ヶ月になる彼がいます。(私20歳、彼25歳) 最近SEXをしたのですが、それからは家に行くと必ずSEXを要求してきます。 私も、性欲は人並みにあるので、嫌ではないですが、 家に行く度にSEXすることって普通なんでしょうか? 私はなんとなく毎回するのも・・・と恥ずかしいので、 たまに拒否してますが、 みなさんはどうでしょうか? 家庭の事情で家でH出来ない等の理由を除いて、 家に行くときはいつもSEXですか?休憩程度に行った時に、とかでは無く、泊まりに行った時などの場合でお考えください。 お願いします。

  • 彼氏の家

    長文失礼します 高校3年生です。 付き合って1ヶ月もたたない彼氏がいます。 年内にもう1回会いたいと言うことなので3日後の30日に会うことになりました。 付き合う前から何度か遊んでいて、今はお互いどこに行きたいとかなく、ついに彼から家にくる?と言われました。わたしとしては前から見たいDVDがあったので、お家の場合の過ごす方法は考えてあります。別にやましいことをするためとかじゃないです(汗) しかし、わたしとしてはこんな年の暮れにお邪魔するなんて迷惑で気が引けます。彼のお母さんはあまり人が家に来るのを好んでおらず、以前にどんな口調で言ったかわかりませんが彼と話しているときに「いつもすぐ別れるんだからちょっと付き合ってからにして」と言ったらしいです。 まだ彼がお母さんに30日のことをきいていないのでどうなるかわかりませんが、やはり時期的にも(付き合って間もないし年末だし)あまりよろしくないですよね? みなさんのご意見をお聞きしたいと思い質問させていだきました。 回答よろしくお願いしますm(__)m ちなみにまだお母さんとは1度も会ったことはないです。2人とも進路は決定しています。

  • 彼の家に行くということ

    こんにちわ。高校1年生女子です。 付き合って3週間の彼氏(同い年)がいるのですが 彼が料理を作ってくれる、ということで 初めて彼の家に行く予定ができました。 こういう場合でも、やっぱり相手の家に行く時は 気を付けなければいけない事ってあるのでしょうか? ただ単に彼の家に行くって訳じゃないので断る理由もありません。 もし部屋とかに入ることになって 変なことされたりしたらどうしよう・・・なんて考えちゃいます。 でも思い込みが激しいような気もするんです。 そういう話ばっかり聞いてるので・・^^;; 高校生の男の子って本当に彼女を家にあげるときって エッチな事とか考えたりするんですか? 初めての恋人で、男の子の気持ちもよくわかりません。 あと1ヶ月でキスしても早くないですよね? 時間の問題でも無いと思うのですが・・・ 回答お願いします。

  • 誘い

    ただ今、飲食店でバイトをしてます。 ある日、バイト先の女の子に変わった居酒屋にいってきた話をしていたら、その子が「そこにつれてってくださいよ」って言われたからそのときは適当に「いいよ」といったんです。 それで後日、メールをしていたら流れでそこにいくことに向こうがかなり乗り気なのに気づいたのでいくことにしたんです。 それで、お互いに1人ずつ誘うことにして、自分は高校の友達で向こうとはまったく面識なしの友達を誘って、向こうは同じバイト先の女の子を誘っていくことが決まりました。 高校の友達とその日のことで話してたら、「飲みに行く前後にその子たちとどこかで遊ぼう」という提案が出たのでそのことをメールしたら、OKがきました。 ただ、問題があってその子たちは学校があって、18時くらいにしかこれなくて、門限が23時なので実際遊べないことが分かりました。 それで、次の日も誘えばいいんじゃないっていわれました。 実は高校の友達も、自分も恋人がいた経験もなく、女の子と少人数で食事に行くって事もしたことがなくてほとんどが初経験です なので、食事に行った次の日にまた遊びに誘うのは無神経みたいに思われないでしょうか? もし、誘うならどういう風に切り出したらいいでしょうか。 なにぶん経験不足なんでどうしたらいいか分かりません。 教えてください 文章が下手ですいません

  • ファーストキス

     高校生です。  彼氏ができた事のない私にとって、私も初めて、相手も初めてのようなファーストキスに憧れていたので、ファーストキスは彼氏とするものだと思っていました…  でも何ヶ月か前のこと…同級生の男の子にファーストキスもらわれちゃいました。向こうは元カノがいたから私がファーストキスじゃないことは分かっています。  憧れとかいろんな妄想ふくらましていたけど相手が好きな子とだったから私自信後悔はしていないし、すっごく嬉しかったです。  でも相手はどうだったのかなと…ただファーストキスを奪いたかっただけなのか、それともちょっとは私のこと好きでいてくれてたのか。  その子とは今も変わらず仲いいです!  気になったので投稿させていただきました。  誰か相談にのってくださいッ。  お願いします!!

  • 今、悩んでいる事は、1年付き合っていて、お互いの家に行ったことがないこ

    今、悩んでいる事は、1年付き合っていて、お互いの家に行ったことがないことです。 付き合って1年目の彼氏(24歳)がいます。 デートはいつも外出していて、お互い実家暮らしです。 私は、大学4年で、彼は社会人です。 お互いの家~家は、関東内なので、1時間半ほどで行けます。(推測ですが) これまで、家まで送ってもらったことがありません。 住所も知りません。 家族の話はよくします。 前に付き合っていた人(お互い実家暮らし)は「家に行きたい」とか「家に来てほしい」 という誘いがあって、お互いの家族と仲良くしていました。 今の彼氏は、「家に行きたい」と言うと、断られます。 理由は、家がボロイ・汚い・散らかっている・足の踏み場がない・・・・など 彼の兄弟も、付き合っている人を連れてこないようにしているそうです。 ちなみに、彼は4人兄弟の末っ子です。 「私の家に来て」と言うと、いいよ、とは言ってくれますが 親と話したりするのは緊張するから、なるべく短時間で済ましたい・・・ようです。 私としては、外出するのはお金もかかるので、そろそろ家デートしたいな、ということと なにより、今までで1番好きだと思える相手なので、親に会わせたいと思っています。 緊張することですし、相手は社会人です。 いろいろと慎重にならないといけないとは思いますが 彼があまりにも乗り気でないことが不安です。 彼とはよく話し合いました。でも答えは変わらず 「そっちに行くのは全然いいけど、俺の家は無理だよ。」です・・・。 私の親は付き合っている人がいることは、知っています。 付き合っている人を紹介する、という考えに対して そこまで硬い考えを持っているわけでもありません。(連れてくるってこと=結婚とか) むしろ、歓迎してくれますし、お母さんは会いたがっています。 彼はこのことを知っています。 私の家に呼ぶのは、なんとか大丈夫そうですが 乗り気じゃないんです・・・。 彼の家には、行ける気がしません・・・。 私は彼の家族に会ってみたいし、彼の部屋にだって行ってみたいです。 好きな人なので、興味はありますし、もっと彼を知りたいからです。 でも、彼と考えが違うので、あまり強制できないなと思っています。 ちょっと寂しいですし、断られたり、乗り気じゃないのは、やはり傷つきます。 周りの同年代の友達(男女)に相談すると、「その彼氏怪しいって!」 「理由が理由だよね・・・」とか、あまりいい答えが返ってきません。 こういう状況だけで判断するのは難しいと思いますが こういう関係ってどうなのでしょうか? 私はできたら、お互いの家に行きたいです。 でも、諦めるべきなのでしょうか? 彼の気持ちが、どうしても理解できなくて、モヤモヤしています。 どんなアドバイスでもいいので、よろしくお願いします。

  • 彼の家での行動について

    付き合って半年の彼氏がいます。 たまにむこうの家で夕飯をごちそうになるのですが、 その後、やはり後片付けを進んでした方が良いですよね?テーブルを拭いたり食器を運んで、洗い物をしたり… いつも彼のお母さんは「私がやっておくからいいよ」と気を遣ってくれます。 彼も「いいよいいよ」と自分の部屋へ戻ろうとします。 でも、本当に「いい」と思っているのでしょうか?離婚していてお父さんがいないので、毎日仕事を頑張っている様子です。疲れているに決まっています。たまに無理やり洗い物をするのですが、毎回の方がいいでしょうか?あと、料理は得意ではないのですが、調理の段階で台所に行って手伝った方が良いのでしょうか。。 彼のお母さんはきちんと物事をこなすしっかり者といったイメージです。私は逆で、気が利かず、手際が悪いので「手伝う」といったときに邪魔になりそうでドキドキしています。多分イライラさせちゃうんじゃないかと…。いつも手伝おうとする姿勢だけでも見せた方が正しいですか?