• 締切済み

映画「バスキア」

映画「バスキア」のオープニングで親子が手をつなぎながらピカソの「ゲルニカ」を見ているシーンで使われている曲名とアーティストを教えて下さい!トムウェイツのような感じの歌声でした!分かる方いましたらよろしくお願いします!

• 洋画

みんなの回答

回答No.1

The Poguesのクリスマスソング「Fairytale Of New York」です。 http://bluebeatt.blog.ocn.ne.jp/lord/2006/12/fairytale_of_ne_0d7d.html

knrkj401
質問者

お礼

お答ありがとうございます! 映画のサントラにはこの曲が入っておらず長年気になっていたものですから(^_^; 早速CDをさがしてみようと思います! ありがとうございました!!