• 締切済み

パラパラダンス5人組?

tierraの回答

• tierra
回答No.2

そんな感じの人たちは私の知っている限りでは二つあるのですが。。。 「Happie」と「パラパラオールスターズ」です。 両方、5人組ではなく6人組です。 でも、記憶が定かでないのですがパラパラオールスターズは 踊り専門だったような。。。 ↓はパラパラオールスターズの公式サイトです。

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/eurobeat/paraparaallstars/
kenken25
質問者

お礼

tierraさんありがとうございました。私が探し求めていたグループは 「Happie」でした。彼女らの情報が分かるサイトがあれば また教えて下さい。