• 締切済み

パラパラダンス5人組?

tierraの回答

  • tierra
  • ベストアンサー率29% (42/143)
回答No.2

そんな感じの人たちは私の知っている限りでは二つあるのですが。。。 「Happie」と「パラパラオールスターズ」です。 両方、5人組ではなく6人組です。 でも、記憶が定かでないのですがパラパラオールスターズは 踊り専門だったような。。。 ↓はパラパラオールスターズの公式サイトです。

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/eurobeat/paraparaallstars/
kenken25
質問者

お礼

tierraさんありがとうございました。私が探し求めていたグループは 「Happie」でした。彼女らの情報が分かるサイトがあれば また教えて下さい。

関連するQ&A

  • 女性3人組で「アヘレヘレ~」と軽快に歌うグループは?

    数ヶ月前に来日して、ミュージックステーションやめざましテレビにも出演しました。セクシーな恰好で、「ア、ヘレ、ヘレ、アヘレヘレ、、、」とポップな歌を歌う3人組女性グループの名前と、できれば曲名を教えて下さい。よろしくお願いします。

  • お笑いの5人組みの名前

    色々調べたのですが分からないので教えて下さい。 最近観たTVのお笑い番組に出演していた 5人組みの(男性)グループ名を教えて下さい。 向かって左端の人がお題のようなものを出すと 左からひとりづつ順番にボケていくコントで、 最後に 皆で人文字を作ります。 宜しくお願い致します。

  • 男性ダンス&歌のグループ名(3年ほど前)

    男性ダンス&歌から成るグループ名が気になっています。 人数は10人ほどでボーカルが1名とダンスの組み合わせです。 後日そのメンバーの3or4人でユニットを組んで曲を 出していたのを記憶しています。 何度かテレビに出ていました。ただ深夜の番組ばかりで、 そのグループが世間にすごく知られている方々ではなかったのも 記憶しています。 イメージとしてはエクザイルに近く、もう少しホストっぽい感じ でしたでしょうか。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 爆笑オンエアバトルに出てた3人組

    この前の爆笑オンエアバトルに「東京03」?だったかな?名前はちょっと違うかもしれませんけど この3人組、グループ名はまったく記憶がないんですけど、見覚えがあるんです・・・。 どこに出てた人たちか、わかりませんか?

  • アクロバティックなダンスをする女性グループは誰?

     最近(ここ1ヶ月ほど)注目されるようになった、アクロバティックなダンスをする、女性歌手グループを知りませんか? 少女時代だったかな?とも思うのですが、色気とか美しさよりも激しさが印象的だったし、全員日本人だったような。股開いて飛び跳ねたりと、チアガール的なダンスで、それで歌えるのが不思議なほどでした。  あともう一組、同じく日本の歌手グループを調べてます。ダンスがちょっと子供っぽいようなバカっぽいような、「ポイポイ」とか言いながら歌って踊るグループを知りませんか?

  • 昨日めざましでやっていた子供のダンスグループ

    昨日めざましテレビで、女の子3人がダンスをやっているグループ名がわかりません。 デビューしてるみたいんなんですけど・・・。 ボーカルとして別に男女1名ずついました。 前にからくりTVでゆうこりんとダンスをしていた子たちだと思います。 わかる方いらっしゃいませんか?

  • 女性4人組み歌手 グリーングリーン 

    日本人女性4人組でグリーングリーンというグループ名の歌手について詳しい方おられましたら教えてください。その女性は4人とも民謡?大会で優勝 経験があるとか?無料ライブをしているのを通りすがりに少しだけみたのですが、なんか沖縄民謡のような歌を歌ってました。そのグループのホームページやブログなどありましたら教えてくださいお願いします。

  • 昔のダンス映画のタイトル教えてください

    昔(15年以上前)レンタルビデオで借りたダンス映画のタイトルがどうしても思い出させず、誰かご存知の方教えてください。 内容は 田舎で男女7人くらいのグループがダンサーを夢見て都会に出てくる。 クラブでライバルのグループとダンス対決をするが、流行に遅れたダンスだったため負けてしまう。 必死に流行のダンスを学び、コンテスト(?)に出場し、見事ライバルに勝つ。 というものです。 覚えているのは、 ライバルグループのリーダーがマイケルジャクソンの「Beat It」のPVにダンサーとして出演していた。 ダンスの種類的にはジャズダンス、ブレイクダンス。 コンテスト場面で主役側のグループの女性が頭を軸にクルクル回るブレイクダンスをしていた。 多分ダンス映画が流行った1980年代の作品。 マイナーな作品だと思う。 これくらいしかヒントがないのですが、誰かわかりませんか?

  • 創作ダンス

    体育の授業で創作ダンスがあります。曲を自由に決めて自分達で踊りを考えます。去年もあったんですが、今年は3グループに分かれてそれぞれ1分30秒ぐらいの ダンスを考えます。最後に3グループのそれぞれの曲とダンスをつなげます。私はあまり歌番組とか見ないし、ダンスとか嫌いなんですが・・・・全然踊りが思いつかないんです!!体操選手とかがやっているのや、かっこいいダンスがしたいんですが、何かないでしょうか?やり方とか詳しく教えてもらえるとうれしいです☆

  • 女性4人組のバンドを教えてください!

    数年前、洋楽専門チャンネルで見た女性4人組のグループの曲を探しております。グループの名前も、タイトルも全く分かりません。海外アーティスト1つ1つを探そうにも、多すぎてお手上げです(×_×) 皆様がご存知の、「女性だけの4人組のグループ」を教えていただけないでしょうか? その先は自力で探します。どうぞよろしくお願いします。 ちなみに探している曲のPVは約4年前に放送されていたもので、 「真っ白のステージで、4人全員が真っ黒の服を着て歌っている」と「真っ黒のステージで真っ白の服を着て歌っている」を交互に見せるものでした。 あやふやで申し訳ありません。 どうぞよろしくお願いします。