• ベストアンサー

ハンゲーム

ハンゲームのパチンコDXかパチスロDXで玉orメダルを購入しようと思います どちらのほうが課金が少なく長く遊べるのでしょうか?よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

リアルでもそうですがパチスロよりパチンコのが断然遊べます。 ただハンゲDXシリーズはハンゲ掲示板みてもご存知のようにかなりのぼったくりと言うよりリアルでハンゲDXみたいな店あったら確実に店潰れますよwww ハンゲDXに投資するくらいならサミタのが断然いいと思うんですけど質問者さんはハンゲDXで遊びたいとの質問だったので押し売り発言は控えておきます(^^;

yasu09_200
質問者

お礼

考え直してみますね^^ありがとうございました!!

yasu09_200
質問者

補足

もちろん777タウンもしたけど昇天してから飽きてしまってイベントでもお金がかかりすぎて・・・だから今無料会員で楽しんでますよ^^それでほかに777に変わるスロゲーがないかと思いまして・・・でもよく考えたら昇天やイベントを考えなかったら777タウンのほうが機種も豊富ですしそっちのほうが(月1050円ですし)いいですかねアイテムかわなければ^^考え直してみます^^