• ベストアンサー

結婚式でオススメの曲

結婚式で歌う曲のアイデア教えて下さい。 洋楽が希望です。

• hana3
  • お礼率40% (14/35)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • baian
回答No.1

カラオケのある曲だと、ホイットニー・ヒューストン「I will always love you」はいかが?ただ、ちょっと難しいので練習がいります。ミニー・リパートンの「Lovin'you」も同様。 カラオケ有無問わないなら、ポーラ・アブドゥル「Forever your girl」が可愛いと思います。 厳密に洋楽ではないですが、Nico(Judy&MaryのYukiとB-52’sの人のユニットのHappyTomorrow、という曲も英語でなかなか良いです(あ、でも女性デュエットだ)

その他の回答 (2)

• non-777
回答No.3

ゴスペルの曲で有名な「Oh!HappyDay」なんてどうですか? 一生懸命練習して、歌ってみたらどうでしょうか?出来ればお友達も誘ってみんなで楽しく歌えば、きっと新郎新婦もよろこんでくれますよ。 申し訳ありませんが、誰が歌っているのか分かりません。

hana3
質問者

お礼

non-777さん、CHOROLYNさん、baianさん ありがとうございました!!

noname#1296
noname#1296
回答No.2

最近結婚した友人の結婚式でジャーニーの「OPEN ARMS」(日産のエルグランドのCMで流れている曲です。マライア・キャリーもカバーしてましたっけ)を歌いました。  歌詞の厳密な意味を言えばちょっと厳しいけどポリス「見つめていたい」、ボンジョビの「ALWAYS」、有名所でエアロスミスの「Miss a thing」とかもいいかも。