• 締切済み

ECO-CARについて

あなたは車の燃費がゼロ円になるとしたら・・・・・!?(真実、ゼロ円です) 我々は約10年前に斬新的技術で「ECO-CAR」をつくりました。この車は「完全無燃料式」で通常の車として使用できますが、当時(10年前)は公開出来る雰囲気ではありませんでしたが、最近は時代が変わりましたので、そろそろ公開に踏み切りたいと思いますが、皆様の忌憚のないアドバイスを下さい。ちなみに、この技術は、ホンダ・トヨタ・三菱等(ハイブリッド車・外部充電式)の技術を上回ります。無燃料式の発電装置も出来ています。動画検索は>dpgeで見ることが出来ます。(YOUTUBU)参考まで、

みんなの回答

noname#185422
noname#185422
回答No.1

はじめまして、つい熱が入って中傷してしまうことがありますがお許し下さい。 公開楽しみにしています。 しかし、燃費がゼロ円でも車の値段が1000万円/台では誰も買いませんよ。 その前に特許を申請しておきましょう。

dpge7654
質問者

お礼

早速のご回答ありがとう。もちろん特許・(国際含む)済んでいます。構造は至ってシンプルですので、製造原価は、ガソリン車の3分の1位ですよ。