• ベストアンサー

BSBの新曲

バックストリートボーイズでいつ新曲がでるか教えてください。 よろしくお願いしますm(__)m

  • back14
  • お礼率73% (284/387)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • komosan
  • ベストアンサー率60% (25/41)
回答No.1

そろそろ4枚目のアルバム製作に入るとは聞いていますがまだ新曲の予定は出ていません。今はそれぞれが別の活動をしているので(ケヴィンはミュージカル出演など)すぐではないでしょう。 以前にも他の質問で回答したのですが、携帯のメルマガでメンバーの動きに変化があると教えてもらえます。(パソコンでも大丈夫かも) ZOMBA RECORDS JAPAN K.K.公認マガジンです。 http://www.merumo.ne.jp/reader/main_nf.html その他にもアンオフィシャルサイトですがありますのでこちらもどうぞ。 http://www.minc.ne.jp/~club_bsb

参考URL:
http://www.merumo.ne.jp/reader/main_nf.html
back14
質問者

お礼

サイトを見ました。早くアルバムが、でてほしいです。ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • BSB 2013

    今度日本でバックストリートボーイズのライブありますよね。 曲目はほぼニューアルバムの中からになるのでしょうか? 今までのヒット曲とかは聞けないのでしょうか? 特にバラード系が聞きたいのでライブに行くか迷っています。 ご存知の方教えて下さい。

  • BSBの歌詞を探しています。

    バックストリートボーイズのアルバム「NEVER GONE」の中の「lose it all」という曲の歌詞を探しているんですが見つかりません。 誰か教えて下さい。

  • BSB セットリスト

    10月2日に日本ガイシホールで行われたバックストリートボーイズのライブセットリストを教えて下さい。

  • w-indsの新曲の『Because of you 』について

    先日、スーパーで流れていた邦楽の曲でアレ!! って、思うのがありました。その曲名が、w-indsの新曲の『Because of you 』 なのですが・・・。 これって・・・バック・ストリート・ボーイズの『Don't want you back』 と、ほとんど同じメロディーだし、同じテンポだなって、思いました。 あの曲に影響を受けて、というよりも、僕に言わせれば、カバーとして出してるわけじゃないなら、ただのパクリじゃなか、っていうくらい似てる・・・、っていうか、正にそのまんま・・・・。 正直、あの手の歌唱力は二流、三流、でも、アイドルとしては間違いなく一流、というタイプの歌手の歌は好きじゃないせいかあの世界のバック・ストリート・ボーイズの曲を良いように使ってる、みたいな感じがして少々ムットしました。 しかし、僕の勘違い、ということも多いに考えれられるので、同じように感じた人がいたら、お聞かせください。 よろしくお願いします。

  • バックストリートボーイズ

    バックストリートボーイズって去年の10月くらいに新しいアルバム出すって言ってましたけどださないんですかねぇ??? 新曲とかも出さないんですかねぇ??? 誰か情報がある方はなんでもいいんで教えてください!!!

  • BSBのFM802先行予約について

    こんにちわ。今度の土曜日にFM802の番組でバックストリートボーイズの先行予約が行われるそうですが、何時からのどの番組か、お知りのかたいらっしゃいましたら 教えてください。受け付け電話番号も教えていただけると 非常に助かります。宜しくお願いします。

  • バックストリートボーイズ

    バックストリートボーイズ 先日Mステスペシャルでバックストリートボーイズがでていて、曲聴いた瞬間めちゃ好きになりました。「Straight through my heart」というやつです。この曲はどのアルバムに入ってますか?あとバックストリートボーイズはジャンルなんですか?教えてください。

  • インシンクとバックストリートボーイズ

    暇なときでいいので、回答ください 今度、インシンクかバックストリートボーイズを 購入しようかと思っています。 インシンクとバックストリートボーイズ どちらがいいんでしょうか?いろいろ助言ください できれば、どっち派とか、そういう助言ください

  • おすすめ洋楽で

    結構質問が多いですが、ちょっとあてはまるものがなかったのでお願いします。今、ダニエルパウダー、バックストリートボーイズ、ビリージョエルを聞いてます。これからウエストライフを聞いてみようと思ってます。ほかにいいのがあればお願いします。今、一番好きなのはバックストリートボーイズです。

  • Blink182”All the small things”のPVについて質問です。

    質問を読んで頂きありがとうございます。 早速質問なのですが、Blink182”All the small things”のPVはBack Street Boysの真似をしているとあるサイトに書いてあったのですが、Back Street Boysの何を真似しているのでしょうか?PVだとしたらその名前を知りたいです。もし、知っている方がいたら教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう