• 締切済み

競馬新聞販売する方法

競馬専門誌新聞を店頭にて販売したいのですが問合せ先を調べています。もしわかる方、販売している方いらっしゃいましたら教えてもらえますか? 埼玉県書店にての販売になります。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• m2052
回答No.1

参考URLをご覧ください。 最後の部分に数社リンクされています。 経験者ではありませんので詳しいことはわかりませんが、まず交渉されてはいかがですか。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%87%BA%E7%89%88%E5%8F%96%E6%AC%A1