• ベストアンサー

Cybertrastの警告が出て消えない!!!

何処かへログインしょうとすると「警告」(別添)が出てなかなか消えません。 どうすれば出なくなるでしょう。 宜しくお願いします。

• Wuzhen
  • お礼率67% (117/174)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

文字が小さいのですが、有効期限に問題があるというように見えます。PCのカレンダーはあっていますか?カレンダーがずれていると有効期限不正のメッセージがでることがあります。

Wuzhen
質問者

お礼

PCのカレンダーが何時の間にか大きくずれていました。 カレンダーを直すと解消しました。 有難うございました。

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.1

残念ながら警告は読めません。(主な文字を入力するかデジカメなどのマクロ撮影で部分的に拡大したものを添付するか) Internet Explorer「ツール」「インターネットオプション」「詳細設定」「セキュリティ」「SSL2.0を使用する」「SSL3.0を使用する」にチェックをつけていますか?

Wuzhen
質問者

お礼

有難うございます。 参考にさせて頂きます。