• 締切済み

都会の怖い話みたいなタイトルの番組名

宜しくお願い致します。 とあるテレビ番組(映画?)のタイトル名を知りたいのですが、 都会の怖い話みたいな感じのタイトルで、リアルなCGで出来てる 怖い映像が流れる作品のようなのですが、どなたかご存知ありませんでしょうか? 当方で把握しているのは、 ・テレビで放送されていた ・綺麗なCGで作られている ・何話かあり、最初と最後の話が繋がる ・とにかく怖い それでは何卒宜しくお願い申し上げます。

みんなの回答

• mizutaki
回答No.1

ふと、似てる可能性がある番組に心当たりがあるので、 質問いいでしょうか? 1.名古屋方面のローカル放送局の番組? 2.都市伝説の話が多い? 3.話の大半は同じ主人公が恐怖体験をする。 番組名などの細かい事は思い出せないのですが、 上記の3つに該当するのであれば、心当たりがあります。

di-keichu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 別の方から情報を頂きまして、「鳥肌」という タイトルのようでした。 1~3に関してですが、代行して質問させて頂いたので 詳細は質問欄に書いていたものしか分からないのですが、 mizutaki様の心当たりと一致しておりましたら幸いです。 ご回答ありがとうございました。