• ベストアンサー

チャットの〆言葉

消費者である自分が時折 CHATで質問などしています 英語力はあまりよくないとはいえ 最後の言葉は ほとんどThank you good-bye で閉めていますが なにか違う言い方など教えてくださいませんか?

noname#91323
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wathavy
回答No.2

Au revoir! (フランス語) Chao Cheers. Nice chatting with you. Chat again! (See you again をもじって) Bon nuit. (Good night French) Je t'embrass.(I kiss you French) Merci beaucoup,(French) Best regards. Doumo Ariga tou gozai mashita. (A lot of them know) etc.

質問者

お礼

大変参考になります どうもありがとうございました

その他の回答 (1)

• nova-usa
回答No.1

私なら、顔文字まで入れて 『☆(*^∇゜)v see you☆』か、『See you (⌒0⌒)/~~』を使いますね。

質問者

補足

ありがとうございます 米国の会社とのチャットなのですが なにか他にありましたらよろしくおねがいします