• ベストアンサー

昔あったとんねるずの番組

 かなり前にあった とんねるずの番組で 内容は人間将棋みたいなことをしてました 駒が 色々な職業の人で女子レスラーやお笑い芸人なんかいました  おぼろげで少ない情報ですが 番組名を覚えている方教えてください

  • ospi
  • お礼率3% (5/160)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zero0000
  • ベストアンサー率40% (54/134)
回答No.1

ラスタとんねるず'94 みたいです。

参考URL:
http://www.infosnow.ne.jp/~miura/var/okage0.htm

関連するQ&A

  • 『いいとも!』終了後の新番組に「とんねるず」

    3月いっぱいで終了する『笑っていいとも!』(フジテレビ系)で、突如としてお笑いコンビ・とんねるずがレギュラーになったことを受け、『いいとも』終了後の新番組に「とんねるずが出演するのでは?」との臆測が広がっている。 もしこれが現実になれば最高に面白い番組になると思う! 今や吉本芸人だらけで笑いの感じが似たりよったりで、それを吹き飛ばし先頭をきってくれるのが「とんねるず」だと思う。 皆さんはどう思いますか?

  • とんねるず 何故コントしない?

    90年代のように貧乏家の人々、ホモ田、みのりもんた、イボタカコ を見かけません。なぜ「食わず嫌い」ばかりするのでしょう? 人間が将棋の駒で「ラスタとんねるず」も毎週楽しみで見ていました 大物ぶって中堅、若手をイジるだけで自分たちでは笑わせません 野猿ではなく2人で「ガラガラヘビ」、「がじゃいも」のコミカルソング出したり 最近の若い子は絶対知らないでしょうが、 真面目な曲「情けねえ」「一番偉い人へ」など名曲の影が薄いです せっかく面白かった要素を持っているのに 高ギャラで視聴率取れないのにデカイ面してるのも 90年代の実績があるからだと思います。近年は単独でしか出ていませんし 不仲なんでしょうか? またコント復活、歌も歌ってほしいです

  • ラスタとんねるずで

    かなり昔の番組なのですが・・・ 10年くらい前やっていた「ラスタとんねるず」という番組で流れていた音楽を知りたいのです。 「ジャイアント将棋」のオープニングで、 「憲王」が一度だけ「貴王」に勝った翌週にチャンピオンとして登場した時の音楽(テクノっぽい)の曲名をご存知の方、いらっしゃらないでしょうか? 確か「貴王」の登場音楽は「メジャーリーグのテーマ」でした。 ・・・誰か、知りませんか!?教えてくださいお願いいたします!

  • お笑い番組の名前を教えてください

    確か2,3週間前にあった民放番組です。内容は、お笑い芸人が出てきて、会場にいる観客が無作為に選ばれ、芸人は番組製作側があらかじめ決めた課題(例「一発芸」「物をつかった芸」など)をすべてこなし、選ばれた観客が笑ったら賞金をもらえる番組です。課題毎に選出される観客が変わり、観客も芸人も誰が選ばれたのか分からない設定です。あれは季節番組だったのでしょうか?その後、放送されていないような・・・。番組名が分かれば是非教えてください。

  • 昔の裸の番組

    BBSに、昔、小さい男の子を裸にして出す番組あったことが書かれていたけど、俺の記憶だとその番組に男の子の裸なんてなかった。 ゆるかった昔は良かったと懐かしむのはかまわないけど。 嘘の情報を書き込むのは、番組名、個人名を出された芸人が気を悪くしないですか? 誤解の無いように言っておきますが、この手の番組をけしからんうんぬんという気はいっさいないので、あしからず。

  • 10年ほど前のとんねるずの番組

    10年ほど前だと思いますが、たしかとんねるずの番組で、女性にある決まった数字から足したり、掛けたり、引いたりして最後に出てきた数字が「幸せになれる年齢」といってやらせ、実際は最後の数字から決まった数を引くとその女性の体験人数がわかってしまうというのがありましたが、誰かそのやり方を憶えている人はいませんか?いたら教えてください。

  • とんねるずのみなさんのおかげでした

    とんねるずの番組で聖子ちゃんが久留米駅前のタミーの話をしていたそうですがどんな内容だったんですか?

  • さまーずが出てた昔の番組を教えてください。

    5年ぐらい前(それ以上前かもしれません)大阪の深夜の時間帯で30分ぐらいの番組だったと思うのですが、その時の企画が、三村さんが大竹さんに指令を出して、5人ぐらいの色々な外国の人とログハウスで一緒に料理を作ったり、卓球をしたり、お酒を一緒に飲んだりして、最初はぎこちない関係だったのが、みんな仲良くなっていく内容でおもしろくて、また番組見たいと思っていたら、単発だったのか次の週から大阪での放送がなく、番組名も放送局も忘れてしまいました。さまーずが最近になって好きになって、その番組をまた見たいと思っています。記憶があいまいで、情報が少ないのですが、番組を知っている方よろしくお願いします。

  • 『どんだけ~』 『ふじやま~』と連呼する番組名について

    こんにちは。 最近観た番組でもう一度観たいと思ったものの番組名が思い出せません。 深夜の番組でファミレスらしき場所でお笑い芸人が女子高生に女装して、 会話している番組名を知りたいのですが、調べても分からずで・・・ 『どんだけー』『ふじやまー』『あんたどんだけ○○に詳しいのー』などのセリフがあった覚えがあります。 番組名が分かる方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • お笑い番組について

    10代後半の女です。 私はお笑い番組をたまたま見ても、なんだか低俗と感じてしまうことが多いです。もちろん、本当に面白くて心から笑わせてくれるようなネタをする人もいますよね。あまり詳しくはないですが・・・。そういうのが嫌い(お笑い自体が嫌い)っていうわけではないのですが、どうも近頃のお笑い(バラエティ番組一般に言えると思いますが)はいじったりからかったり、何と言うか品が無い感じのものが多く、これのどこが面白くてみんな笑うんだろう、とか思ってしまいます。私は古い人間なのかもしれません。でも友達がお笑いの話などをし始めてもすごく有名なネタやお笑い芸人以外、よくわからないことが多いです。「え、知らないの?」といわれることもあります。他のことでならたくさん話が合うのに、お笑いの話になるとついていけなくてなんとなくいやです。お笑いが嫌いなんて人は珍しいしそれを言うのもあまり気が進まなくて・・・。エンタの神様とか毎週見ようとしたこともありますが、進んでみたいと思わないのに見るのもどうかと思ってあまり見ていません。 最低限、人との話に困らないように何か見たほうがいいと思いますか?あとおすすめがあったらお願いします。ここが面白いんだとか、このお笑い芸人は好きだ、とかの意見もあればお願いします。