• 締切済み

ATOK15のバーが画面から消えて出てこない。

W2000、一太郎12、ATOK15を使ってますが、時折なぜかATOK15のバーが画面から消えており、今回はその復活できないのです。タスクバーにはIMEなど言語関係のアイコンもなく、トレイに隠れているわけではありません。コントロールパネル--キーボードのプロパティ--入力ロケールといけば復活できるはずですが、入力ロケールを開いても普通あるはずの「タスクバーにインジケータを表示する」というところも、「入力ろけーるのホットきー」もありません。W2000やATOK15の再インストールしかないのでしょうか。どうしたらATOK15バーを画面に表示できるのでしょうか、教えてください。

みんなの回答

• ryuyen316
回答No.1

ジャストシステムのATOK15サポートページから「ツールバー表示状態切替ツール」をダウンロードして実行してみて下さい。これで直らなかったら、ごめんなさい。

参考URL:
http://faq.justsystem.co.jp/faq/1003/app/jsfaq.jsp?2011+0010