• 締切済み

TIFファイルの表示方法ついて

こんにちわ。 Mac上でTIFファイルを表示したいのですが、マルチTIFファイル を開くと画面上には1ページ目しか表示されません。 いろいろ(Photoshopとか)ためしてみたのですが、どれも表示 できません。 Mac上でTIFファイル(マルチページのもの)を表示できるソフト を知っている方、教えてください。

• Mac

みんなの回答

• snappish
回答No.1

イメージレディで読めませんか? (ためした事ないのでわからないけど(^^; マルチtifってよくファックスソフトで 使われますから ファックスソフトで読めるかも....(^^;