• 締切済み

奨学金

父が現在リストラにあい 収入がない状態です。 証明書なんですが、失業保険のコピーなんですが・・ 前にも倒産で一度失業で失業保険はもうないんですが・・・ 無職の証明書というのがあるみたいなのですが それでいけるのです か? おしえてください

みんなの回答

• kgu-2
回答No.1

質問はするが、お礼は書き込まない、という固い信念(?)をお持ちのようですが、それなのに回答を期待するのは難しいのでは。  何年生ですか。本学だと、学年によって対応が異なる場合があります。  倒産は、いつのことですか。前期の授業料は、納付済みですか、まだですか。  本学だと、前期の受け付けは終わっているとおもうので。