• 締切済み

イラストレーターの名前を教えて!

carelの回答

• carel
回答No.1

soulxxxさんの言うイラストって、駒沢のバワリーキッチンに飾られている イラストの事ですか? いずれの女の子も、胸が大きくて、ウエストが細くて、ナイスバディな…。

soulxxx
質問者

補足

carelさんがおっしゃった 駒沢のお店は私は知らないのですが 確かに どの絵も峰不二子ばりのナイスバディーです そのほかには ソファーに座って足を組んでる絵とか オープンカーから飛び降りようとしている絵とかがあったと思います