• 締切済み

イラストレーターの名前を教えて!

carelの回答

  • carel
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

soulxxxさんの言うイラストって、駒沢のバワリーキッチンに飾られている イラストの事ですか? いずれの女の子も、胸が大きくて、ウエストが細くて、ナイスバディな…。

soulxxx
質問者

補足

carelさんがおっしゃった 駒沢のお店は私は知らないのですが 確かに どの絵も峰不二子ばりのナイスバディーです そのほかには ソファーに座って足を組んでる絵とか オープンカーから飛び降りようとしている絵とかがあったと思います

関連するQ&A

  • イラストレーターの名前が分かりません

    黒をバックに女の人(髪の毛は一筋一筋色が違い、色が鮮やかで服は和紙のような柄)が左上を見ながら笑っている絵を描いたイラストレーターを探しています。 2004年か2005年の2月から5月くらいにART SPACE 広島本通店というギャラリーで個展?をやっていました。女の人が笑っていたり、輝いている姿を描いているようでした。 私は上記の絵(プリントされている)を購入しました。1000円くらいだったと思います。 絵の下に「ともみ」と崩したような字で名前が書いてあるのですが、「ともみ」でいくら検索しても出てきません。 どうしてもその方の他の絵が見たいです。 ご存知の方は、どうか教えてください。 お願いします。 長文失礼致しました。

  • 「な」と「え」がつく名前

    外人のお友達に聞かれたのですがおはずかしながら答えることができなかったのでこの場を借りて質問させていただきます。 1.和(かなえ)は男の子の名前ですか?女の子の名前ですか? 2.「な」と「え」という音がはいる男の子の名前は何かありますか? 3.苗(なえ)という(名字ではなく)名前の人はいますか?もしいたら男の子の名前ですか?女の子の名前ですか? 正直私は彼が何のために知りたかったのかはよくわかりません・・・。 ひとつでも何かあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 名前の呼ばれ方

    はじめまして。 異性からの名前の呼ばれ方について質問があります。 わたしには、授業が同じで仲良くなった異性の友達がいるのですが(ちなみに大学生です)、その人はわたしのことを 名前+さん で呼びます。 授業のときには、毎回わたし・わたしの女友達・彼・彼の男友達、という4人で座っていてよく話をするのですが、わたしの女友達には 名字+さんor名字呼び捨て で呼んでいます。 また、授業には彼と同じ学科の女の子もいますが、その子たちに対しても 名字+さん で呼んでいます。 彼がわたしを 名前+さん で呼ぶのは、単に言いやすいからですかね? 知り合った当初に、高校のときにわたしと同姓同名の友人がいたと言っていたので、その人と区別したいのかな、とは思います。 あまり 名前+さん で呼ぶ人はいないので、少し気になっています。 回答よろしくお願いします。

  • 便器の黄ばみについて

    こんにちは。 家のトイレのことで質問させていただきます。 家は賃貸で、彼氏と同棲中なのですが、彼が毎日トイレで大きい方をする時に、煙草を吸うんです… そのおかげで壁はもちろんの事、便器全体が黄ばんでいるんです…。 便器の中などが黄ばんでしまうことはあると思うのですが、 便器の蓋や、便座など、本当に便器の全体が黄ばんでいます…。 元々は彼の家なので(彼は4年くらい住んでいます)、 同棲し始めた頃から、便器は黄ばんでいましたし、 私は元の姿?を知らないので、どこまでが煙草のヤニ汚れなのかは定かではないのですが…。(多分元々真っ白ではないような気がします。因みにTOTOのトイレでは無いです…) その前に、便器もヤニで黄ばむのでしょうか?? 壁なども黄ばんでいるので、 いくら毎日トイレを掃除しても、キレイになった感じがしません。 便器が結構古いというか、 言葉では説明しずらいのですが、 一般的な洋式の便器(普通にコンビニやファミレスなどにある様な…)とは、造りや素材?も違っていて、 ツヤがないというか…安いプラスチック製みたいな感じです。 どうにかしてその黄ばみを取りたいのですが、 調べてもイマイチ、同じような状況の方がいないので…。 出来れば壁(クロス)の黄ばみの方も落としたいのですが… 何かアドバイスをお願い致しますm(__)m

  • トイレの掃除と洗浄剤について

       最近トイレ掃除してみたんですが便器の裏側の黄色い汚れと黒ずみがひどく混ぜるな危険と書いてあるCMで宣伝している洗剤で磨いたのですが効き目無しでした。  教えてGOOで検索すると重曹で汚れが落ちるというのを見かけるのですが、混ぜるな危険といった洗剤よりも落ちるのでしょうか?またトイレを流したときに手を洗う所に置いておく便器に汚れをつきにくくする洗浄剤?みたいなのありますよね、あれもウチで使ってたやつが全く効かなかったのですが皆さんのお勧めのものがあったら教えて頂けないでしょうか?  回答よろしくお願いします。

  • 子供が産まれたよ!早速名前つけなくちゃ

    子供の名前を決める際 強くなって欲しいから強くん とか画数がいいから とか こじつけてますが 因果関係はないのは明白なのに 日ごろ宗教など信じない 合理主義者でも 子供の将来を案じてるとはいえ そんなおまじないにすがるのはなぜですか? もっと実際的に音の響きや字体が苗字にしっくりくる、 とか 本人がどんなキャラになっても名との乖離が 生じない名前とか 女の子だったら どの苗字になっても違和感ない名前、それでいて 自分を誇らしく思える名前とか 実際的な面から付ければいいのでは いくら親が子を案じたからとはいえ 社会性のない たとえば「つくし」ちゃん という もし江角マキコみたいな女性が本名つくしだったら 本人嫌がるでしょう? 眼前の赤子のかわいらしい姿だけしか想像しないで名付けた としか思えない、 それでいてスクスク育って欲しいから といってもね、本人いい迷惑。 名前と育ちがリンクしていたらともかく 関係ないんだから。 親の気持ちを教えてください?

  • だって読めないんだもん!子供の名前。

    さっき・・・今年小学校にあがった子供の隣の女の子の お母様にお会いしました。 いつもお世話になっています。のんびり屋さんなのでご迷惑かけるかもしれません。よろしく・・・みたいな話しの後、ところで、お嬢さんのお名前は何てお読みすればいいんですか? ※ちょっと前に子供に聞いても「知らん」の返事だったので。 と聞きましたら一瞬、ムっとされて「え?読めないんですか?○○○です。やっぱり読めないですかあ?」と言われました。 ごめんなさい~。たぶん○○○ちゃんだとは思ったのですが、違ったら失礼なんで一応、聞きました。と言いましたが、なんとなく雰囲気が悪かったです。 >たぶん○○○ちゃんだと・・・というのはウソです。 すごい当て字でヒネってあるので、聞いたときは「そうきたか!」と思いました。しかも、プリントされた名簿も悪いのですが、どこまで苗字かわからない・・・という感じで。 子供の名前の読み方を聞かれるのってやっぱり気分悪いものでしょうか? 私の子は組み合わせが変わっていますが普通に読める漢字ですので、ほとんどの人が読めます。苗字も非常に少ない苗字ですが、普通に読めますし、名前と苗字の区別がつきます。なので聞かれた事ってありません。 あんなに嫌な顔されるとこれから聞かずにおこうかな・・・って思います。 皆さんは、解らない子供の名前って普通に聞きますか?

  • トイレの便器用洗剤について

    トイレの便器用洗剤のCMについて、 「見なきゃよかった」と女の人が言っているCMの製品名を教えてください。「裏側の汚れもしっかりとる」というようなことを言っていました。 今はもう放送していないかもしれません。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 一度も名前を呼んでくれない男性…

    私には片思いをしている男性がいるのですが、出会ってから一度も名前を呼んでくれません。私からご飯に誘ったりして、何度か二人きりでご飯に行ったりしていますが、名字でも呼んでくれないのです。メールのやり取りの中でも同様に呼んでくれないので、たまに誰の事言っているのか分からなかったり、回りくどい言い方をされます…。好き過ぎて、こう呼んで欲しいとか何も言えず、ずっと悩んでいました。ですが、つい最近もメールで名前を呼ぶのを避けたような言い回しの文章に思い切って「名前呼んでよー・3・」と、言ってみた所、返って来た返信は「恥ずかしいから、呼ばないよ」との事でした…(・_・;)ずっと悩んでたのは何だったんだろうと思いつつ、名前を呼ばないのは本当に恥ずかしいだけなのかと疑問に思ってしまいます(;_;)名字やニックネームでもいいよと言ってみたのですが、やはり恥ずかしいそうです。私と彼は付き合っている訳でも何でも無いので、あまりしつこく呼んで欲しいとか何で呼ぶのが恥ずかしいの?とか言うと嫌われてしまいそうで言えず…。私なりに頑張って名前を呼んで欲しいと言ってみたのに拒否されてしまって、少し寂しいです(;_;) 【質問】 下の名前を呼ぶのが恥ずかしいという気持ちは分かるのですが、名字でも呼んでくれないのは何故なのでしょう。こうゆう人はこれから先もずっと呼んでくれないのですかね(>_<)また、本当に恥ずかしいだけで人の名前を呼ばないものでしょうか? どうやったら名前を呼んでくれるようになるか何かアドバイス頂けたらと思います。うっとうしく思われたくないので、あまりしつこく言うつもりはありません(>_<;) ちなみに彼は28歳、私は22歳です。 最後まで読んで下さってありがとうございましたm(_ _)m 名字でも名前を呼べない人の気持ちが私には分からず、質問させて頂きました。 もし良かったら、回答・アドバイス頂けると嬉しいです。宜しくお願い致します。

  • さっき8チャンネルに出てた子の名前

    さっきAM1:30~AM2:30くらいの番組(フジテレビ)に出ていた子で、『一番派手な下着はどんなのですか?』という質問に、『大事な部分に布が無い下着です。』と答えた女の子がいました。 この子の名前を知っている人は教えてください。☆