• 締切済み

広島の居酒屋さん

広島旅行を計画しとりす。 広島駅周辺で一人でも入れそうな居酒屋さん教えてください。 バーの情報もあれば合わせてお願いしますm(._.)m

みんなの回答

• a731217
回答No.2

こんにちは。 少し歩きますが雰囲気のよい居酒屋さんです。 カウンターがありますので1人でもOKです。 http://gourmet.yahoo.co.jp/0006786673/ 広島市東区光町 「呑」(どん) バーは広電ホテルの地下かホテルグランヴィアの21階をよく使います。 ご参考になりましたら。

noname#251407
noname#251407
回答No.1

広島駅ビル(ASSE)6階及び2階に色々とあります。  旅行者が多いので一人でも気楽に入れます  6階の(ASSEかなわ)はお勧めです   牡蠣の老舗が出店しています、牡蠣の他に瀬戸内の魚介類を豊富に揃えています   広島名物「小鰯」の刺身に天婦羅・塩焼きをご賞味下さい バー 駅から少し離れますが、中央通り中程「交番」の隣  グランボルトビル6階 「ウスケボ」(ショット・バー)    Tel.248-4818 日・祭日も営業しています